新曲もあります。201回記念ライブのお知らせ

a0360148_20185733.jpg


















Renato Motha &Patricia Lobatoのライブを観てきました。

鍛錬された唄と演奏。優れた楽曲。
最初から最後までヘナートとパトリシアの美意識で彩られた上質なステージでした。

ハーモニーは最上級に美しく、声が重なることで音楽はより一層強くなる。
すべてが小さな音、絶妙なバランスで音楽が成立していてびっくり。
特にあんなにギターが小さいなんて。
計算された声質と声の音量、それに楽器が添えられる程度に存在している。
演奏している4人すべてが全体を客観視できているがゆえに表現できる
美しいバランスの音楽でした。
このライブを観て音楽観が変わりそうです。
きょうもアルバム「Rosas para Joao』を聴いて余韻に浸っています。


************************************************
さて。
次回のヴァイスヴァーサライブのお知らせです。

来る5月9日のライブは、通算201回目の記念ライブです。
おかげさまでバンド結成8年目にして200回を超えることができました。
これもひとえに応援してくださるみなさんのおかげです。

結成当初は6人編成のバンドとして活動していました。
ライブ以外にもミニアルバムを制作したり、
コンピレーションアルバムに参加させてもらったり。
レコーディング経験のない素人同然の私に素晴らしい機会を
与えてくれた当時のメンバーにはすごく感謝しています。

マツオさんとユニットとなった後も、素晴らしいサポートミュージシャンの方々に
助けていただきながら、私達のやりたいように思うままの音楽を創作することが
でき、休むことなく、本当に充実した7年間を送ってきました。
こつこつとマイペースで活動を続けているヴァイスヴァーサですが、
これからもこつこつと焦らず活動を続けていけたらと思っています。
目指せ!300回ライブ!
ということで、201回記念ライブ、初披露の新曲もご用意して、
みなさんのご来場をお待ちしておりますー。ayuko


5月9日土曜日  開場19:00/開演20:00
場所:東京 青山プラッサオンゼ
vice versa=vo.石塚明由子+gt.マツオケンイチ+baワタナベエス+per石川智

東京都港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1
TEL:03-3405-8015
料金 2,500円

通算201回目のライブを記念してのスペシャルナイト!
この日限定のブラジルのロールケーキ「ホカンボレ」が201円で登場します!
ご予約はお電話で。03-3405-8015

a0360148_20185757.jpg



















photo by ryo-taka
[PR]
by viceversadiary | 2009-04-30 12:08 | LIVE INFO