7月5日(日)は、おいしいコーヒーツアーvol.3

a0360148_20190199.jpg















7月のライブのお知らせをちょこっと。

7月5日は、千葉県野田市の古民家カフェFURACOCOでライブをさせていただきます。
この日は「おいしいコーヒーツアー」の第三弾。
文字通りおいしいコーヒーを飲んでいただきながら音楽を聞いていただく、という企画。

第一弾は山梨県北杜市のカフェ「くじらぐも
第二弾は茨城県つくば市のカフェ「キッチンソイヤ
どちらもスペシャル!においしいコーヒーのお店でした。

くじらぐものスペシャルブレンドは自宅でいただいてます。
オーナーたつみさんのこだわりがつまった愛のある味。
ドリップで丁寧に入れて、一杯一杯を慈しみ味わっています。
ゆっくりのんびり、くじらぐもブレンドを飲みながら歌詞を考える自分が結構お気に入りな私(笑)。

キッチンソイヤさんで出しているコーヒーも実にまろやかな味がしました。
豆は、同じつくば市にあるギャラリー&カフェ「シンゴスターリビング」のものだそうで。
先日シンゴスターとキッチンソイヤさんにお邪魔して、それぞれでコーヒーをいただき、感激アゲインして帰りました。



そしてそして。
第三弾のおいしいコーヒーとは!!

千葉県松戸にあるmokichi coffeeさんです!
この日わざわざFURACOCOに出張でいらしてくださるんですー。
そして特別にvice versaのアルバム「月とコーヒー」にちなんだブレンドをご用意してくださるとのこと。
うー嬉しい。いったいどんなお味のコーヒーなのでしょうか!
早く飲んでみたいです。


mokichi coffeeの店長さんのブログに7/5のことが掲載されていました。
こちらをクリック。
なんとまあ、おいしいそうなお料理。
店内もステキです。

どんなライブになるのかしら。
今から楽しみなんです。わくわくです。ayuko


**おいしいコーヒーツアーvol.3**

7/5(sun) 昼夜2回公演
場所:FURACOCO
出演:vice versa(vo.石塚明由子+gt.マツオケンイチ)

千葉県野田市柳沢40
チャージ:2500円(おいしいコーヒー付)
(コーヒーが苦手な方は別のお飲物がオーダー可)

6/5よりご予約受付開始(TEL 04-7121-2327)

昼の部 open12:00/live13:00
夜の部 open17:00/live18:00
各回とも定員になり次第予約終了。

FURACOCOは無農薬野菜メニューを提供している古民家カフェ。
アルバムの曲「感情のカレーライス」にちなんで、
お店の特製カレーもご用意していただけるとのことです。
昼と夜の表情が違う古民家でゆったり音楽をお楽しみ下さいー。
[PR]
by viceversadiary | 2009-05-29 01:46 | LIVE INFO