真夏のライブ

先日の渋谷バルキーニョライブ。

外はとても暑かったけれど、
お店のなかは静かに穏やかな時間が流れていました。

3度目の出演だったのですが、
お店の雰囲気にもようやく慣れてきて、
普段はあまり演奏しないブラジルの曲も多めにやってみたり、
楽しく演奏ができました。

聴いてくださる方がいるからこそ、
唄えるんだなあと痛感した日でした。

来てくださった方々、ありがとうございました。
店主の東野さん、ありがとうございましたー。


:::::::::::::::::
毎週続いたライブも今週はおやすみ。
そして来週は名古屋と静岡を訪ねます。


名古屋へは今年2月以来の2度目です。
そのときちょっとお邪魔した「モノコト」でライブをさせていただきます。
いろんなアーティストの方の作品が売られていて、
わたしの欲しいものばかりでした。
空間もとても素敵で、ここでライブができたらいいなあと思っていて、
それが実現できるのですから、そりゃもぉ、楽しみ楽しみです。


名古屋の翌日は静岡へ移動します。
藤枝市の素敵カフェ「ルーファス」で、
静岡在住のsofaの真由美さんとジョイントさせていただきます。
ルーファスのケーキはとてもとてもおいしいそうです。
ですので、お客サマにもケーキを食べていただきたくて、
そんな料金セットにしてみました。
出演者全員でも演奏も企画していますので、
ぜひぜひみなさん見にいらしてくださいね。


8月は今年3度目の山梨へ。
2月に訪れた北杜市のカフェ「くじらぐも」でライブイベントを企画しました。
名付けて、くじらぐも音楽祭!
自然に囲まれたあの風景をみんなで共有できるイベントにしたいなと思っています。
ライブだけじゃなくて、みなさんが参加できることも企画しています。

water water camelと三木千夏ちゃんが揃えば、
もぉ、それはきっと何かミラクルが起きるに違いない!
自然の中に体も心も解放できる日になりそうー。

当日は混雑も予想されますので、
なるべく前売りチケットをご予約くださいね。



くじらぐもライブの翌日は、ホーム東京にて、
表参道にあるプラッサオンゼでライブです。
6/27の再演として、素晴らしい演奏をしてくださった
コーコーヤの女子部のお二人に参加していただきます。
vice versaのサウンドがすごくすごく豊かになって
ほんとうに気持ちの良い音になります。
ライブだからこその素晴らしさを感じていただけると思います。
ぜひ見にいらしてくださいね。


すべて ライブは、一期一会。
全力を尽くして、唄を唄います。ayuko



-おにぎりとワインとヴァイスヴァーサ-
日時:7月25日 (sat) open19:30/live20:00
場所:名古屋モノコト
出演:vice versa(vo.石塚明由子+gt.マツオケンイチ)

名古屋市中区大須2-18-45 仁王門ビル2F
チャージ:2800円(ワインとおにぎり付き)
(ワインが苦手な方は別の飲み物可)
ご予約:こちらからお申し込みいただくか、 お店までお電話下さい(052-204-0206)。

a0360148_20190818.jpg











































-夏のおんがく散歩 -君と、風と、メロディの旅-
日時:7月26 (sun) open15:00/live15:30
場所:静岡県藤枝市LUFUS
出演:Sofa(vo.芳澤真由美+gt.佐々木優樹)
   vice versa(vo.石塚明由子+gt.マツオケンイチ)

LUFUS :静岡県藤枝市高岡2-3-1
チャージ:3000円(ケーキ&ドリンク付き)
完全ご予約制:LUFUS 054-636-5117

ボーカル真由美さんのソロユニット「Sofa」とのジョイントライブ。
一回目は藤枝のカフェにて。
お店自慢のケーキと一緒にジョイントライブを楽しんでください。

a0360148_20190964.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2009-07-16 10:26 | LIVE INFO