人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終ったような・・

夏が終ったような・・_a0360148_20191333.jpg



















cafe MURIWUIでの「すいかの夏の夜」が終りました

わたしのなかで 
夏がおわったようなきもちです

テラスから見えた多摩川の花火
ムリウイならではの特権でした


ライブに来ていただいたみなさま
ありがとうございました


自然の風を感じながら
きもちのいい汗をかきましたー
演奏中に汗が目に入ってきてどうしようかと思いました(笑)



たけしさんが作ってくださった、すいかジュース
ほんとにおいしかったな
いままで飲んだことのない味でね
ほんとにおいしくて

レシピをきいたので、ふむふむ、私も今夜あたり試そうと思っています


vice versaのステージ
急遽ワタナベエスさんが参加してくださいました
今年春いくつか地方ライブを廻っていただいた以来の
久しぶりに3人での演奏

やっぱりワタナベさんはとてもいいです
いい演奏をしてくださいます


そのほか新曲が2曲あったので、
わたしのなかで緊張感が走り、
思うように声が出てくれなくて残念でしたが、
casaと千夏ちゃんと声やギターを重ねて演奏した全員出演の時間は
とても楽しく、あっというまの4曲でした

ふだんはそれぞれみな、ひとりで唄っているからこそ
誰かと声を重ねたときの感激ってまた別なものなのですよね

冬、春、夏、そしてつぎは秋
11月28日(土)「秋の夜」を予定しています
テーマのくだものは何がいいかしら ayuko


写真は幼子ちゃんご提供 ありがとう

『すいかの夏の夜』
8月22日(土)19:00より
場所:祖師谷大蔵 cafe Muriwui
出演:casa三木千夏、vice versa+ワタナベエス

夏が終ったような・・_a0360148_20191479.jpg

by viceversadiary | 2009-08-24 10:51 | Live Reports