9月13日ライブのリハーサルしてきました

a0360148_20191594.jpg






















9/13初秋夜曲ライブのリハーサル

あーなんでこんなに楽しいんだろ
みんなで音を出すということがこんなにも楽しいことだとは

久しぶりのvice versaのバンド編成
自分のなかで 
いつもとは違うスィッチが入るのがよくわかります
自分でも知らない自分の声が出てくる

石川さんのドラムの音と
ワタナベエスさんのベースの音と
みぎわちゃんのピアノの音と
マツオさんのギターの音と

みんなの音に背中をおされて
私の中にある 新しいスイッチがONになる

やっぱり音楽をやっているときが一番楽しいな

毎日いろいろなことがあるけれど
やっぱり音を出しているときが一番楽しい

それをお客さまに見てもらえることなんて
さらに贅沢な楽しいことだな


新曲も2曲作りました
「流れ星」と「ニュートラル」という曲
リハをしたら、すごくいいー感じに変化してくれて

ますますこの曲たちが好きになりました
ありがとー石川さん!


いつも来ていただいている方も
そうでない方も
9/13はみなさんと一緒に音楽を楽しみたいです
心からそう思っていますayuko


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『初秋夜曲 -vice versa×宮嶋みぎわトリオ-』

日時:9月13日(sun) open18:00/live19:00
場所:中目黒 楽屋
出演:宮嶋みぎわトリオ(pf.宮嶋みぎわ/Vib香取良彦/マリンバ大橋エリ)
vice versa(vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ba.ワタナベエス/per石川智)

東京都目黒区上目黒2-15-6
チャージ:前売2500円/当日3000円
ご予約:楽屋 03-3714-2607

お待ちしておりますーayuko
[PR]
by viceversadiary | 2009-09-01 10:15 | LIVE INFO