人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう そして また次へ

ありがとう そして また次へ_a0360148_20192478.jpg




















高松、東京でのライブ。
二日続いたライブは充実していました。

それぞれの場所で、新しい出会いをいただいて、
ヴァイスヴァーサの音楽を届けてきました。

こんなふうに人と出逢ったり触れ合ったりすると、
音楽をやっていてよかったなあと、いつも思います。

ライブ報告はまた改めて。


(クリックすると拡大で見れます)
ありがとう そして また次へ_a0360148_20192230.jpg





















-かぼちゃの秋の夜 -
日時:2009.11.28.sat 開場18:30頃/スタート19:00
場所:祖師ケ谷大蔵cafe MURIWUI
世田谷区祖師谷4-1-22-3F
TEL 03-5429-2033
チャージ:投げ銭制

演奏するひとたち:
疾走感と高揚感はギターで、浮遊感あふれる声。二人でしかできない音楽
姉弟デュオcasa 唄:古賀夕紀子、ギター:古賀美宏

静かで穏やかながらも凛とした力強さが漲る。明日の風が見えてくる音楽
ギターとウクレレとうた 三木千夏

日常を語る、愛を唄うコトバ。それを支えるギターは包容力そのもの
男女デュオvice versa(ヴァイスヴァーサ)
唄:石塚明由子、ギター:マツオケンイチ



今週末も東京でライブです。

きのうは3組みな集合してリハーサルをしました。
いい空気が流れていました。
3つの声と2つのギターの重なり合いがきもちいい。

冬から始まったこのイベントも季節が一巡しました。
今回は最終回としていますが、
楽しいことだからまたやりたいね、なんてことも話したりしています。


ひとまず、一年の完結編として土曜日はいいライブにしたいな。
ぜひ、ムリウイまでおこしください。
お待ちしています。ayuko

ありがとう そして また次へ_a0360148_20192405.jpg

by viceversadiary | 2009-11-24 23:05 | LIVE INFO