ことし さいご

a0360148_20192708.jpg

























冬の空はきれいだな

ぴんとはりつめた冷たい空気

ぽっかりと浮かぶ星や月

冬の空はきれいだな

大好きなあのひともこの月を見ているのかな


遠くのあなたへ 届けよ 

ひとさし指で月を射る

遠くのあなたへ 届けよ 

ことばのない唄で おやすみなさい



++++++++++++++++++++++++++
12月29日、いよいよです!!
ヴァイスヴァーサの今年最後のライブですよー。
2月からあちらこちらを旅した"月とコーヒーリリースライブ"もひとまず終了です。
年忘れスペシャルライブですから、文字通りスペシャル編成!
ベースのワタナベエスさんとドラムの石川智さんが大暴れしてくださいますし、
そして私が抱きしめたい愛らしい女子おふたりもゲスト出演してくださいまーす!

お店はお料理のおいしいお店ストリングスです。
スタッフのみなさんもあたたかく、
気持ちの良いサービスをしてくださいます。

役者は揃った!
あとは当日を待つのみです。

まだご予約可能です。
ぜひお集りくださいー。ayuko


-vice versa 2009 年忘れライブ-

日時:12.29.tue 開場19:00/ライブ20:00-,21:30
場所:吉祥寺Strings
チャージ:2800円(+飲食代)
出演:vice versa(vo:石塚明由子/gt:マツオケンイチ)+ba:ワタナベエス+per石川智
ゲスト:うた三木千夏、クラリネット黒川紗恵子

東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13-B1F
お席のご予約はお店のweb予約ページから
もしくはお電話で tel0422-28-5035


++++++++++++++++++++++++++

みなさまにお知らせ

来年の2/6以降、ヴァイスヴァーサは創作活動にシフトし
ライブは暫くおやすみします

大げさに言えば、これは活動9年目を迎えて初めての決断です
ずっと休まずに走り続けてきました
今回 初めてブレーキをかけ
エンジンを切って 
ゆっくりと外の景色を眺めてみよう という計画です


いままで積み重ねてきたもの
これから新しく産み出すもの
それをどうリンクさせていくか
じっくり考える時期がきたようです
活動のリズムを変えるときなのかなと思います

自然の流れに逆らわず
焦らず
大事なことに眼をそらさずに
次の世界に向かって歩んでいかねば

変化することを怖れずに
前進あるのみです



ヴァイスヴァーサっていい意味でこだわりなく
音楽が随分変化してきたなあと思ってます
幹とか根っことか
そういうことはあまり考えずに
いいと思ったことはすぐに取り入れてみたり

でも
外から見たら私達は何も変わっていないかもしれないし
すごく変わってきたかもしれないし

相変わらず自分達のことはよくわからない

新しい年は
少し殻に閉じこもって
内鳴る音に集中するとき

新しい楽しみを探すためにがんばってみます


どうぞ見守っていてください
宜しくお願いします vice versa
[PR]
by viceversadiary | 2009-12-25 10:52 | LIVE INFO