人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の旅へ

初夏の旅へ_a0360148_20193439.jpg




















しばらくライブをお休みして
新曲も少しずつ形になってきました


お休み前の最後のライブは2月の冬
けど、今はもうすぐ初夏

きょうなんて少し汗ばんだくらいに
季節はゆっくりと移り変わっていく


去年たくさんの旅ライブをしたけれど
出逢ったみなさん、お元気ですかー


6月
vice versaが大好きなお店から
お誘いをいただきました

だから
久しぶりにライブをさせていただきます

うれしいなー


まだまだ初心者だけれど、
vice versaでもギターを弾きたい

お客さまに「帰ってきたよー」と言いながら
思いきりギターをかきならしたいです(希望!)


去年感動をいただいた、ふたつの旅の場所へふたたび
福井・敦賀のパン屋さん「ラリゼ」
山梨・明野の「くじらぐも」

そして都内では2年ぶりの谷中ボッサ
こちらでは完全生音で演奏です

どこもvice versaをいつも応援してくださるお店

みなさまへ感謝のきもちをこめて
ありがとうライブを!ayuko

写真:くじらぐも

初夏の旅へ_a0360148_20193464.jpg

by viceversadiary | 2010-05-18 20:37 | LIVE INFO