はじめての高崎へ

a0360148_20194188.jpg























お盆も終わり
みなが都会に戻ってきて
それぞれの夏休みの想い出を持って帰り
またいつもの日々がはじまる


わたしはといえば
これといって夏休みっぽいことはなーんにもなし
いなかにも帰らず
お墓参りにも行かず

おばあちゃん、怒ってるかなー



あまりにもきもちよく洗濯物が乾くので
家にいる日は何度も洗濯をしています
タオルケットやら
枕カバーやら
大物から小物まで このときとばかりに
風にそよそよと泳がせて


ベランダでは植物が日差しでぐったり
あまりの暑さですっかり元気がなくなりました
このままではきゅうりが危ない!

きょうはバジルを摘んでソースをつくろっと



○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○

先週の私のライブ報告、こちらに載せました。
みぎわちゃん+ゆきちゃん+あゆこライブ、
なんと早速第2弾も決まりそうで、嬉しいです


さてさて

ひさしぶりのヴァイスヴァーサ旅ライブは
はじめての高崎へ伺います
ご縁あってすてきなカフェへおじゃまします

新潟へ帰省するとき、高崎はいつも通る街
降り立ったことはなかったけれど
わたしにとってはなんとなく親近感のある街です ayuko


『 つむぐ音 夕涼み会』slow timeライブ

日時:8月22日(日) open19:30 live20:00
場所:群馬県高崎市 slow time
料金:2000円 
*浴衣でご来場の方は1800円/人
*カップル(女+女、男+男でも)でご来場のお客様は1800円/人
出演:みゆき、vice versa
DJ:キヨシ
FOOD:沖縄FOOD&BAR「波の上」

アート・音楽・本などカルチャーを発信するすてきカフェ
高崎のみなさんにお会いできるのが楽しみです!
[PR]
by viceversadiary | 2010-08-17 17:46 | LIVE INFO