初秋のはじまり

a0360148_20194299.jpg























リハーサルの帰り道
少しだけ 涼しい夜風を感じた

暑かった夏が知らず知らずのうちに
次の季節を呼び寄せている

真夏の太陽
あなたはもうすぐいなくなりますか

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

9/5のライブのためのリハーサル

今回一緒にライブをする原口友也くんとは長いつきあいになります
友也くんと千夏ちゃんのユニットone tone時代では
たまにステージが一緒になることがあったけれど、
友也くんのソロでvice versaが一緒になるのは今回が初めてです

男臭いサウンド
女性らしい感性
フォークと
ロック

まっすぐに届く音楽を創りつづけている彼の音楽と
最近のvice versaの世界がリンクするような気がします


リハをしてみたら、それがますます確信めいてきました!
マツオさんと友也くんのツインギター
すごくかっこよかった!

私は二人のギターのあいだで
ゆらゆらと唄いたいと思います

ぜひいらしてね ayuko


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

まっすぐ ゆけ

凛としていたい、いつだって
君といるときも、ひとりでいるときだってね
まっすに届けよう この音を
まっすぐに ゆけ この力を

日時:9月5日(sun)18:30start
場所:東京 祖師谷大蔵cafe MURIWUI
料金:投げ銭制
出演:vice versa、一匹(原口友也gt+vo)

a0360148_20194383.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2010-08-29 11:26 | LIVE INFO