人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けて

年が明けて_a0360148_20200841.jpg


昨年末、福井県勝山で見た冬の月

北陸の空は、きまっていつもこういう感じ
雨や雪がなくたって、どんより暗く、いつも私を寂しくさせて
こんな空が好きじゃないから東京に憧れて

でもこの日はなんだか写真に撮りたくなる月でした
日が暮れる前のほんの一瞬、
白い月がぽっと浮かび上がって
優しく私を照らしてくれている


今夜は今年最初の満月ですね
みなさんはどこで今夜の月を見るのでしょうか

小さくてくだらないことは全部捨て
夢や希望、前を向く強い気持ちだけを心に秘めて
輝く月を眺めてみたい

自分の大事な人と、どこかで繋がることを信じて
今夜の月を抱きます


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今年のvice versaライブは2月のハナトコさんから始まります
ハナトコさんの開店2周年記念でライブのお誘いをいただきました

2年前ファミーユという素敵なカフェでのライブに
hanatocoオーナーの恵美さんがライブを見てくださり、
そこからhanatocoさんとのご縁が始まりました
以来、お店でvice versaのCDを取り扱っていただき、
嬉しい縁がずっと続いています

いつかライブができたら

そんな話しも恵美さんとしつつ、
満を持してこのたびお店の2周年の機会にお誘いをいただき、
私もマツオさんも大変嬉しく思っています。
恵美さんの思いがライブにきちんと現れるようにしっかり準備しなくては

今からとても楽しみなんです
水戸のみなさんと触れ合う風景を想像してワクワクしている今日このごろです ayuko


【hanatoco 2周年記念ライブ】
日時:2月19日(sun) open13:00/start14:00
場所:茨城県水戸市 hanatoco
チケット: 前売3000円(Lunch box付)/ 当日3000円 (cafe order別)
ご予約:hanatoco 029-291-7787
出演:vice versa (vo.+gt.石塚明由子/gt.マツオケンイチ)
by viceversadiary | 2012-01-09 12:18 | LIVE INFO