ayukoソロライブ + 山梨ライブのお知らせ

ライブのおしらせです。

久しぶりにソロライブをします。
ボーカリストyukiちゃんこと宮崎幸子さんとのツインボーカルライブです。
vice versaのステージとはひと味違うステージ。
お店おすすめのpizzaやワインとともに、笑いとトークのハッピーステージをお楽しみください!
ご予約受付中です。

【yuki + ayuko live】
日時:5月24日(thu) open18:30/start19:30
場所:吉祥寺 Strings
チャージ: 2500円 (order別)
出演:vo. yuki /vo.石塚明由子/ bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko
ご予約:Strings 0422-28-5035

a0360148_20201154.jpg



















○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

6月2日は山梨北杜市にある「cafeくじらぐも」へ。
今回のライブはお店の5周年記念イベントです。

盆地特有の風景も、
穏やかに流れる風のリズムも、
都会とはまったく違うもの。
行けばきまっていつも心がリフレッシュされます。

vice versaのニューアルバムに「くじらぐも」という曲が挿入されていますが、
このお店に初めて訪れた後に創作しました。
特別な思いが溢れてそのきもちを曲にしました。
vice versaとは強いご縁をいただいている大事なお店です。

東京から甲府市までは車でわずか1時間半、
甲府市からcafeくじらぐものある明野(あけの)までは車で30分程度です。
東京方面からは高速バスも出ています(最寄りのバス停までは徒歩25分かかります)。

東京近郊に住んでいらっしゃるみなさま!
ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

くじらぐもから見える山梨の空を見ながら、一緒に音楽を作りましょう。ayuko

【くじらぐも5歳記念ライブ!】
日時:6月2日(sat) open16:00/live start16:30
場所:cafeくじらぐも
アクセス:北杜市明野町上手3144
前売:2000円 / 当日:2500円(drink別)
ご予約:0551-25-4053
出演:vice versa - vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ba.須藤剛志(water water camel)


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今日5/16はベースすとちんこと須藤剛志さんのバンド「water water camel」のニューアルバム発売日です!
CD「おんなのこがわらう時」ぜひ聞いてください!

わたしは毎日聴いておりますー。
いいよ、すごくいいおんがくです。おすすめです。

PVも見れる特設サイトはこちら


a0360148_20201186.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2012-05-16 19:54 | LIVE INFO