人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樽木栄一郎 × vice versa vol.1 ライブ、終りました

樽木栄一郎 × vice versa  vol.1 ライブ、終りました_a0360148_20201570.jpg














そろそろセーターを着てもいいかなって
思える今くらいの秋が一番好きかもしれない

いつもの道の木々がだんだん紅くなってきて、
首もとにストールを巻く日が増えてきて、

ほんとうに寒くなる前の短い秋の季節
夜を楽しむのにも一番いい季節に
樽木くんとのジョイントライブを終えることができました

会場全体がまさに樽木くんの素晴らしさに聞き惚れていたという感じでした
私もそのひとり
こんな素晴らしいアーティストの方と出逢うことができたことに
ただただ感謝です

本気でまじでやっているからこそまぶしいのです
彼はとてもまぶしかったな

vice versaは輝いているのでしょうか


「秋の夜長にぴったりの時間でした」

お客様のひとりがおっしゃってくださいました
音とお酒に酔える時間を作れたのなら、嬉しいなあと思います


* * * * * * * * * *

stringsはいつも優しくもてなしてくれています
おいしいまかない料理をいただいたあとに
料理人の加藤さんとお話をするのが私のいつもの楽しみです

心を込めて料理を作ること
そのための準備に手を抜かないこと
とにかく一生懸命にやること
それが仕事になればそれが幸せ
それで生きていれたらそれで幸せ

加藤さんとは、大真面目に笑いながら泣きながら
そういう話しをしています

一本気でアホで負けん気が強いところ
お互いにあるらしく、
最後は勝つか負けるか、っていうところに落ち着くのですがね

加藤さんとひととおり笑い飛ばしてから、お店を後にしました


次のstringsは12/29土曜日
今年最後をしめくくるライブになりそうです
ぜひみなさま、お集りください!ayuko

【vice versa 年末恒例stringsライブ】
12月29日(sat.) open18:00/live start19:00
場所:吉祥寺Strings
チャージ: 2800円 (飲食代は別途)
ご予約:0422-28-5035
出演:vice versa(vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ba. 須藤剛志(water water camel)/dr.鈴木郁
by viceversadiary | 2012-10-28 12:55 | Live Reports