人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじなおしらせ

だいじなおしらせ_a0360148_20201622.jpg


















昨日の谷中ボッサでのクリスマスイブライブ、
無事に終わりました!
来てくださったみなさま、ありがとうございましたー!

デュオでの演奏は久しぶり
楽しかったな
マツオさんもアグレッシブにギターを弾いていましたね
わたしも、生声とPAを通した音がちょうどよく混ざり合う感じが
なんとも好みでした

谷中ボッサは5回目
ステージが終えたあとにいつも「ああ、いいな、ここ」って思います
みんなのきもちがぎゅっとひとつになったような気がするのです

演奏者と聞き手のエネルギーの交流が感じられて
私はそういう時間がとても好きだから、たまりません

初めてボッサで唄ったときの感激はいまでも忘れてないもの
なんだかちょっとミラクルな時間だったという記憶です

昨日はとても寒かったけれど
たくさんのお客さんに恵まれて、私達はほんとに気持ちのいい時間を過ごしました

今回、山梨に住んでいる絵描きの横森裕子ちゃんにクリスマスカードを作っていただき、
お客さまへささやかなクリスマスプレゼントとしておくばりしました
裕子ちゃんの愛とかわいらしさが溢れているステキなカードです
いま、我が家でも飾っております

まだわずかな枚数が残っているので
29日のSTIRNGSライブで、数人の方々におわたしします
お誕生日の方とかCDを買ってくださる方などへプレゼントしたいです


ライブに集まってくださったみなさん、そして
ライブを企画してくださったボッサの店主しえさん&ますだにいさんに感謝感謝です!
どうもありがとうー 。メリークリスマス ayuko


* * * * * * * * *

【vice versaよりだいじなお知らせ】

2013年3月を以て、vice versaは長いお休みをいただくことにしました
結成から12年、来年春からはそれぞれの活動にシフトしてゆきます
希望の意味を含めた前向きな「長いお休み」に入ります

製作パートナーとして私とマツオさんは互いをリスペクトし
大好きな音楽を形にすべく、これまで一緒にがんばってきましたが
これからは少し離れたところから、お互いの音楽を見守っていこうと思います

とても勝手なお知らせですみません

これまでたくさんの方々に応援していただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
これまでのご声援を無駄にしないためにも
私達は、もっともっとがんばってゆきます

来年、ライブはあと3回ご用意しています
近日、ご案内させていただきます
お時間があればぜひいらしてください

これからもみなさまとご縁が続きように

vice versa 石塚明由子 マツオケンイチ
by viceversadiary | 2012-12-25 19:17 | infomation