石塚明由子ソロライブのお知らせ

5月もなかば
新緑の美しい季節ですね
みなさま、いかがおすごしですかー


わたしのGW、今年は山陰まで足をのばしてきました
出雲、松江、鳥取

神様が身近に感じられた出雲大社、
旧さと新しさがほどよくミックスされた松江の街、
誰もいない山の上で満点の星を眺めながら過ごす鳥取の夜、

久しぶりの山陰の旅に思い出がいっぱいです

* * * * *

vice versa休止後は、
とにかくギターを弾いている毎日です
ちょっとずつちょっとずつの努力が
ようやく実を結んできているような近頃ですが・・
いやいや、まだまだひよっこの私

そんな日々に大事件です
わたしの初めてのライブが決まってしまいました!

場所は そう あの「cafeくじらぐも
毎年この時期、お祝いライブをやらせていただいてるご縁のあるお店です

CD「あなたとは縁がある」にも収録している曲は
このお店について作ったもの
あの風景にまた逢えるのがとても楽しみー

エネルギーが溢れているこの場所で
私はたくさんの出逢いをここでいただきました

大好きで大事なくじらぐもでソロでライブなんて
身が引き締まります!
現在、曲作りまっただなかです


三木千夏ちゃんとそれぞれの音楽を
ゲストにはwater water camelのベース須藤くん
良き仲間とともに山梨へ向かいます

都内からも近いので
よかったらドライブがてらいらしてくださいー ayuko


『くじらぐも6周年 おめでとうありがとうライブ』

日時:2013年6月30日(日) 開場 15:30  開演 16:00
charge:2500円
場所: cafeくじらぐも(山梨県北杜市)
ご予約:0551-25-4053
出演:石塚明由子(うた、ギター)/ 三木千夏(うた、ギター、ウクレレなど)
ゲスト:ベース 須藤剛志(WATER WATER CAMEL)


a0360148_20201219.jpg


















* * * * * * *

お知らせ

ギターのマツオさんのライブが7月20日に決まりました
新ユニット誕生かもしれません!
詳細はまたここで発表しますね
少しお待ちくださいー
[PR]
by viceversadiary | 2013-05-19 22:42 | LIVE INFO