カテゴリ:おすすめ( 2 )

ポラロイド

「月とコーヒー」の特設ページ。
もう見ていただけましたか?
http://viceversa.jp/tsuki/

わたし、すごーく気に入っています。
見るたびに、にんまりしちゃってます。

今回、WEBを作ってくださったのは、noriさん。
ギターのマツオさんが以前から大好きなフォトブログmemo cameraの主でいらっしゃいます。
偶然のご縁があり今回特設ページを作っていただきましたー。

今週末から始まるnoriさん在籍のTOKYO POLAROIDSの展示会。
なんだか楽しそう。出掛けてきます。

ポラロイドカメラ、そういえば、我が家にもありましたね。
新しもの好きの父がある日買ってきて、やたらと写真撮ってた記憶があります。
だんだんと浮き上がってくる写真がとても不思議だったし、
独特のあの色感、好きだったなー。
これ、一枚高いんだよー!と言いながら、
いつでもどこでも写真を撮る父がおかしかったです。ayuko



展示会【 TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009 】

■ 場所
東京・戸越銀座【Photo Kanon(フォトカノン)】ギャラリースペース
東京都品川区戸越2-1-3
http://blog.photokanon.com

■ 展示期間
2009年2月6日(金)~ 2月18日(水)
平 日:9:30~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日:木曜日

■ 大阪特別巡回
東京での展示ののち、大阪「Acru」にて展示。
大阪展示期間:2009年3月1日(日)~ 3月14日(土)
http://acru.jp/blog/b1f/298

TOKYO POLAROIDS サイト http://tokyo.polaroids.jp
[PR]
by viceversadiary | 2009-02-04 11:19 | おすすめ

ポラロイド

「月とコーヒー」の特設ページ。
もう見ていただけましたか?
http://viceversa.jp/tsuki/

わたし、すごーく気に入っています。
見るたびに、にんまりしちゃってます。

今回、WEBを作ってくださったのは、noriさん。
ギターのマツオさんが以前から大好きなフォトブログmemo cameraの主でいらっしゃいます。
偶然のご縁があり今回特設ページを作っていただきましたー。

今週末から始まるnoriさん在籍のTOKYO POLAROIDSの展示会。
なんだか楽しそう。出掛けてきます。

ポラロイドカメラ、そういえば、我が家にもありましたね。
新しもの好きの父がある日買ってきて、やたらと写真撮ってた記憶があります。
だんだんと浮き上がってくる写真がとても不思議だったし、
独特のあの色感、好きだったなー。
これ、一枚高いんだよー!と言いながら、
いつでもどこでも写真を撮る父がおかしかったです。ayuko



展示会【 TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009 】

■ 場所
東京・戸越銀座【Photo Kanon(フォトカノン)】ギャラリースペース
東京都品川区戸越2-1-3
http://blog.photokanon.com

■ 展示期間
2009年2月6日(金)~ 2月18日(水)
平 日:9:30~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日:木曜日

■ 大阪特別巡回
東京での展示ののち、大阪「Acru」にて展示。
大阪展示期間:2009年3月1日(日)~ 3月14日(土)
http://acru.jp/blog/b1f/298

TOKYO POLAROIDS サイト http://tokyo.polaroids.jp
[PR]
by viceversadiary | 2009-02-04 11:19 | おすすめ