カテゴリ:LIVE INFO( 259 )

5月5日に吉祥寺のStringsでライブをやります!
初めての出演になります。
パーカッションの石川智さんとともに、ブラジルの曲、日本の曲、オリジナルの曲を演奏します。

ストリングスは小さなお店ですが、とても雰囲気の良いお店。
お席のご予約はまだまだ受付中です(涙)。
イタリアンなお食事もできるそうで、是非、お腹を空かせて、遊びにいらしてくださーい!ayuko

■日時:5月5日(fri) open 19:00、live 20:00~(2ステージ)
■場所:吉祥寺 Strings
■チャージ:2,500yen(+オーダー)
■vice versa=vo. + gt. + per.(石川智)
■電話でのご予約:0422-28-5035
■メールでのご予約:お店のHPからメール予約入力ができますが、日にちが迫っているので、お電話のほうが確実かもしれません。
[PR]
by viceversadiary | 2006-05-02 18:50 | LIVE INFO

逢いびきします!

さてさて。
バンド編成のライブが終わったところで、今度はデュオライブをやります。
大好きな空間「ムリウイ」というカフェで、大好きな歌手「NUU」(ぬう)ちゃんとジョイントライブ。
名付けて「NUUと逢いびきライブ」です。

NUUちゃんは、不思議な力を持つ人です。
ヒトとヒトを結びつける、時にはモノとヒトを結びつける。
えらく小さな華奢な体なのに、そのエネルギーははかりしれないものがあります。
私のことを「母乳ボイス」と言ったNUUちゃん。
私はNUUちゃんの声をなんと言おうか。
ライブ当日までに考えておきましょう。

NUUちゃんがもたらしてくれた様々な方との出会いが、今のviceの宝でもあります。
一緒にいればいつも笑いの絶えない楽しい時間が続きます。
離れていても、あたしは、彼女のかえがえのない存在感をいつも感じています。

心地よい関係。

ジョイントライブは何か起こりそうな気がします。
長年の憧れ・笹子重治大先生と一緒に演奏が出来るチャンスもいただける!
わお!もぅ、どっきどきっすよ!!

楽しい時間をお約束しますよ。
いらしてくださいね。ayuko

なお、ご予約は承っておりません。
当日は夕方5時より整理券を配布しますので、ご利用くださいませ。
満席(35~40席程度)になり次第、入場を制限することもありますので、何卒ご了承ください。

☆vice versa presents 「NUUと逢いびき」ライブ!
日時:2006/2/4 SAT
場所:カフェムリウイ(小田急線祖師谷大蔵駅より徒歩6分)
時間:開場18:20~、演奏19:00~
チャージはありませんが、投げ銭制ですので、ご協力をお願いします。
vice versa=あゆこ+マツオケンイチ、NUU+笹子重治(CHORO CLUB)
ムリウイのHP http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html
NUUちゃんのHP http://www.mauvenet.com/nuu/index.html
笹子さんのHP http://www.players.co.jp/~choro/
[PR]
by viceversadiary | 2006-01-27 01:09 | LIVE INFO

逢いびきします!

さてさて。
バンド編成のライブが終わったところで、今度はデュオライブをやります。
大好きな空間「ムリウイ」というカフェで、大好きな歌手「NUU」(ぬう)ちゃんとジョイントライブ。
名付けて「NUUと逢いびきライブ」です。

NUUちゃんは、不思議な力を持つ人です。
ヒトとヒトを結びつける、時にはモノとヒトを結びつける。
えらく小さな華奢な体なのに、そのエネルギーははかりしれないものがあります。
私のことを「母乳ボイス」と言ったNUUちゃん。
私はNUUちゃんの声をなんと言おうか。
ライブ当日までに考えておきましょう。

NUUちゃんがもたらしてくれた様々な方との出会いが、今のviceの宝でもあります。
一緒にいればいつも笑いの絶えない楽しい時間が続きます。
離れていても、あたしは、彼女のかえがえのない存在感をいつも感じています。

心地よい関係。

ジョイントライブは何か起こりそうな気がします。
長年の憧れ・笹子重治大先生と一緒に演奏が出来るチャンスもいただける!
わお!もぅ、どっきどきっすよ!!

楽しい時間をお約束しますよ。
いらしてくださいね。ayuko

なお、ご予約は承っておりません。
当日は夕方5時より整理券を配布しますので、ご利用くださいませ。
満席(35~40席程度)になり次第、入場を制限することもありますので、何卒ご了承ください。

☆vice versa presents 「NUUと逢いびき」ライブ!
日時:2006/2/4 SAT
場所:カフェムリウイ(小田急線祖師谷大蔵駅より徒歩6分)
時間:開場18:20~、演奏19:00~
チャージはありませんが、投げ銭制ですので、ご協力をお願いします。
vice versa=あゆこ+マツオケンイチ、NUU+笹子重治(CHORO CLUB)
ムリウイのHP http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html
NUUちゃんのHP http://www.mauvenet.com/nuu/index.html
笹子さんのHP http://www.players.co.jp/~choro/
[PR]
by viceversadiary | 2006-01-27 01:09 | LIVE INFO

FMに出演します

11/18金曜日夜に、FM生出演します。
福岡エリアで流れる「LOVE-FM」局です(福岡76.1Mhz、福岡西82.5Mhz、北九州82.7Mhz)。

番組「Insight」の「VIS A VIS」というコーナーに再び出演させていただきます!
(前回出演、1/13の日記をご覧ください)
vice versaの出演時間は、夜10時過ぎです。番組では生演奏も!
さあ、今すぐ福岡にいるお友達、ご親戚にご連絡くださいませ!ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2005-11-12 19:09 | LIVE INFO

FMに出演します

11/18金曜日夜に、FM生出演します。
福岡エリアで流れる「LOVE-FM」局です(福岡76.1Mhz、福岡西82.5Mhz、北九州82.7Mhz)。

番組「Insight」の「VIS A VIS」というコーナーに再び出演させていただきます!
(前回出演、1/13の日記をご覧ください)
vice versaの出演時間は、夜10時過ぎです。番組では生演奏も!
さあ、今すぐ福岡にいるお友達、ご親戚にご連絡くださいませ!ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2005-11-12 19:09 | LIVE INFO

moon monday vol.2

a0360148_20160916.jpg

秋雨の季節。
10月はvice versaの記念の月でもあります。
はやいもので、2001年の10月31日の初ライブから4年です。
今回のmoon mondayはvice versa 4th アニバーサリー記念、
新譜CDの「moonlight」発売記念、
そして、ハロウィン。
さらに、マツオさんの話によれば、前日の10/30は火星大接近の日でもあるそうです。
火星の仮装をしてくださると、より一層盛り上がる気配ありです。
みなさま、どうぞ三軒茶屋にお集りください。
そうそう、前回同様にキャンドルナイトも実行します。
ご自宅に眠っているキャンドルやろうそくをご持参ください。
(その際は、受け皿もお忘れなく)

スペシャルゲストはミトモタカコさま率いる「トビウオ」というバンドです。
凄腕ミュージシャンの方々が集まってくださるようです。
タカちゃん、トビウオなんてうまいバンド名、考えるなあ。
ぴょんぴょん跳ねて跳んで。ステージを走り回るミトモタカコさん。
心があったかくて、でも、やっぱりファンキーで魂の叫びもあるステージ。
きっとすごいことになると思います。どうぞご期待ください。ayuko

2005.10.31.(mon) open 19:00 live 19:30~
at: 三軒茶屋Grapefruit moon
■アクセス:三軒茶屋駅より徒歩7分
■前売り2,000yen 当日2,300yen
ただいま前売りのご予約を承り中です。
(v-versa@k-netdesign.co.jpへメールを送ってください)

■vice versa=vo.+gt.+b.+ds.+flute(rum:)
■スペシャルゲスト「トビウオ」(vo.ミトモタカコ key.鈴木潤 b.田中啓介 dr.みどりん )
ソウル、ファンク、ジャズ、ラテンをベースにグルーヴィかつ自由な音楽をめざす。
三十路の悲しみと喜びがただよう詞世界、魂のボーカルミトモタカコ、
ナンバーワンレゲエ鍵盤鈴木潤、猛烈ファンキーベース田中啓介がつくり出す
やさしい世界と激しいぶつかり合いは必聴。今回は人気バンドsoil&“pinp”sessionsの
凶悪ドラマーみどりんが参戦し、火に油をそそぐ。
[PR]
by viceversadiary | 2005-10-17 21:56 | LIVE INFO

moon monday vol.2

a0360148_20160916.jpg

秋雨の季節。
10月はvice versaの記念の月でもあります。
はやいもので、2001年の10月31日の初ライブから4年です。
今回のmoon mondayはvice versa 4th アニバーサリー記念、
新譜CDの「moonlight」発売記念、
そして、ハロウィン。
さらに、マツオさんの話によれば、前日の10/30は火星大接近の日でもあるそうです。
火星の仮装をしてくださると、より一層盛り上がる気配ありです。
みなさま、どうぞ三軒茶屋にお集りください。
そうそう、前回同様にキャンドルナイトも実行します。
ご自宅に眠っているキャンドルやろうそくをご持参ください。
(その際は、受け皿もお忘れなく)

スペシャルゲストはミトモタカコさま率いる「トビウオ」というバンドです。
凄腕ミュージシャンの方々が集まってくださるようです。
タカちゃん、トビウオなんてうまいバンド名、考えるなあ。
ぴょんぴょん跳ねて跳んで。ステージを走り回るミトモタカコさん。
心があったかくて、でも、やっぱりファンキーで魂の叫びもあるステージ。
きっとすごいことになると思います。どうぞご期待ください。ayuko

2005.10.31.(mon) open 19:00 live 19:30~
at: 三軒茶屋Grapefruit moon
■アクセス:三軒茶屋駅より徒歩7分
■前売り2,000yen 当日2,300yen
ただいま前売りのご予約を承り中です。
(v-versa@k-netdesign.co.jpへメールを送ってください)

■vice versa=vo.+gt.+b.+ds.+flute(rum:)
■スペシャルゲスト「トビウオ」(vo.ミトモタカコ key.鈴木潤 b.田中啓介 dr.みどりん )
ソウル、ファンク、ジャズ、ラテンをベースにグルーヴィかつ自由な音楽をめざす。
三十路の悲しみと喜びがただよう詞世界、魂のボーカルミトモタカコ、
ナンバーワンレゲエ鍵盤鈴木潤、猛烈ファンキーベース田中啓介がつくり出す
やさしい世界と激しいぶつかり合いは必聴。今回は人気バンドsoil&“pinp”sessionsの
凶悪ドラマーみどりんが参戦し、火に油をそそぐ。
[PR]
by viceversadiary | 2005-10-17 21:56 | LIVE INFO

秋のライブのご紹介です

金沢ライブも終わり、久しぶりにのんびりしています。
昨日は中秋の名月。
とてもきれいでした。
蒼白い月の模様がはっきりと見えました。
もう秋です。

秋はvice versaのライブがたくさんあります。
どれも、あたしのお気に入りのお店ばかりなんです。
ゆったりした雰囲気のステージ、バンド編成で弾けるステージ。
vice versaの楽しみ方はいろいろかもしれません。
どうぞ宜しくお願いします。

**********************************************
今週、金曜日の祝日は恵比寿ガーデンプレイスです。
屋外なので、すごくきもちがよいですよ。
真夏日ももう今日が最後になるでしょう、って天気予報士が言ってました。
去年は雨模様で寒かったです。
今年は太陽が出てくれることを祈っています。

『J-WAVE presents TOKYO BOSSA NOVA 2005』
日時:2005年9月23日(金曜日)PM4時スタート
場所:恵比寿ガーデンプレイス 中央広場
入場料はありません
vice versa=ボーカル+ギター+ベース+フルート(rum:)+ドラムス(石川智)

*********************************************
10月最初のライブは、わたしが長年憧れていたbar bossaでのライブです。
初めて訪れたときから、ここで演奏ができたら素敵だろうなあって思っていました。
ご縁あって、今回夢がかないます!
マイクやアンプを使わず「生音」の演奏も何年ぶりでしょうか!
静かなお店で、ひっそりとボサノバを聞いてください。

日時:2005年10月2日(日曜日) PM9:30頃スタート
場所;BAR BOSSA(渋谷駅より徒歩10分)
   少しわかりにくい場所なので、あらかじめ地図を印刷しておくとよいです
ミュージックチャージはありません
vice versa=ボーカル+ギター
[PR]
by viceversadiary | 2005-09-19 13:35 | LIVE INFO

秋のライブのご紹介です

金沢ライブも終わり、久しぶりにのんびりしています。
昨日は中秋の名月。
とてもきれいでした。
蒼白い月の模様がはっきりと見えました。
もう秋です。

秋はvice versaのライブがたくさんあります。
どれも、あたしのお気に入りのお店ばかりなんです。
ゆったりした雰囲気のステージ、バンド編成で弾けるステージ。
vice versaの楽しみ方はいろいろかもしれません。
どうぞ宜しくお願いします。

**********************************************
今週、金曜日の祝日は恵比寿ガーデンプレイスです。
屋外なので、すごくきもちがよいですよ。
真夏日ももう今日が最後になるでしょう、って天気予報士が言ってました。
去年は雨模様で寒かったです。
今年は太陽が出てくれることを祈っています。

『J-WAVE presents TOKYO BOSSA NOVA 2005』
日時:2005年9月23日(金曜日)PM4時スタート
場所:恵比寿ガーデンプレイス 中央広場
入場料はありません
vice versa=ボーカル+ギター+ベース+フルート(rum:)+ドラムス(石川智)

*********************************************
10月最初のライブは、わたしが長年憧れていたbar bossaでのライブです。
初めて訪れたときから、ここで演奏ができたら素敵だろうなあって思っていました。
ご縁あって、今回夢がかないます!
マイクやアンプを使わず「生音」の演奏も何年ぶりでしょうか!
静かなお店で、ひっそりとボサノバを聞いてください。

日時:2005年10月2日(日曜日) PM9:30頃スタート
場所;BAR BOSSA(渋谷駅より徒歩10分)
   少しわかりにくい場所なので、あらかじめ地図を印刷しておくとよいです
ミュージックチャージはありません
vice versa=ボーカル+ギター
[PR]
by viceversadiary | 2005-09-19 13:35 | LIVE INFO