a0360148_20150576.jpg
Tokyo bossa nova 2004というイベントに出演しました。
朝からあいにくの雨で、とっても寒い日。でも、演奏中はとても楽しく最高に幸せな気分でした。屋外の演奏ってほんとに麻薬のよう。
手をのばしたら高い空に手が届きそうな気持ちになるのです。
一時間たっぷり演奏して、手応えもありました。
これは神様からのごほうびだったのだと思います。ayuko

photo by hatch thank you!
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-26 02:39 | Live Reports

a0360148_20150576.jpg
Tokyo bossa nova 2004というイベントに出演しました。
朝からあいにくの雨で、とっても寒い日。でも、演奏中はとても楽しく最高に幸せな気分でした。屋外の演奏ってほんとに麻薬のよう。
手をのばしたら高い空に手が届きそうな気持ちになるのです。
一時間たっぷり演奏して、手応えもありました。
これは神様からのごほうびだったのだと思います。ayuko

photo by hatch thank you!
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-26 02:39 | Live Reports

a0360148_20150434.jpg
3rdミニアルバム「海とロマン」のレコ発ライブ!
会場全体をあったかい雰囲気が包んでいて、お客さんが真剣に音楽を聞いているいい空気が回遊している最近の中でもとても印象深いライブでした。 matsuo

やっと完成した3rd.mini albumの発売記念ライブでした。たくさんの方達に来ていただいて「幸せな時間」。いつもいつもありがとう。 ayuko
photo by hatch thank you!

<1st starge>
1.A brand new day 2.運命 3.甘い記憶 4.Fotgrafia(A.C.Jobin) 5.赤い糸 
6.Golden lady 7.Noite de verao
<2nd starge>
1.秋風(インスト) 2.再生の海 3.コーヒー 4.Aragoas(Djavan) 5.オレンジの月 
6.蒼い小舟 7. ロマン 8.Fly
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-23 02:29 | Live Reports

a0360148_20150434.jpg
3rdミニアルバム「海とロマン」のレコ発ライブ!
会場全体をあったかい雰囲気が包んでいて、お客さんが真剣に音楽を聞いているいい空気が回遊している最近の中でもとても印象深いライブでした。 matsuo

やっと完成した3rd.mini albumの発売記念ライブでした。たくさんの方達に来ていただいて「幸せな時間」。いつもいつもありがとう。 ayuko
photo by hatch thank you!

<1st starge>
1.A brand new day 2.運命 3.甘い記憶 4.Fotgrafia(A.C.Jobin) 5.赤い糸 
6.Golden lady 7.Noite de verao
<2nd starge>
1.秋風(インスト) 2.再生の海 3.コーヒー 4.Aragoas(Djavan) 5.オレンジの月 
6.蒼い小舟 7. ロマン 8.Fly
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-23 02:29 | Live Reports

恵比寿NOS

a0360148_20150481.jpg
とあるパーティーで演奏してきました。人々が大騒ぎしている場所での演奏は、なかなか厳しい条件でしたが、演奏はそれなりに良かったんじゃないかな。なんてね。てっしーさんのカホンもバリエーションが増えて楽しくなってきましたな。
matuken
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-19 02:25 | Live Reports

恵比寿NOS

a0360148_20150481.jpg
とあるパーティーで演奏してきました。人々が大騒ぎしている場所での演奏は、なかなか厳しい条件でしたが、演奏はそれなりに良かったんじゃないかな。なんてね。てっしーさんのカホンもバリエーションが増えて楽しくなってきましたな。
matuken
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-19 02:25 | Live Reports

ギター

a0360148_20150362.jpg
マツオさんのギターがいつもうちに置いてあります。二人の練習のために、そしていつか私が弾けるようになるために。
先日もそれとなく新曲ができました。マツオさんの紡ぐ弦にのって、私の口から新しいメロディがこぼれてきたぞ。ひとりじゃできないことも二人だとできることがある。そんなことってすてきだ。
ayuko

photo by ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-18 02:23 | Diary

ギター

a0360148_20150362.jpg
マツオさんのギターがいつもうちに置いてあります。二人の練習のために、そしていつか私が弾けるようになるために。
先日もそれとなく新曲ができました。マツオさんの紡ぐ弦にのって、私の口から新しいメロディがこぼれてきたぞ。ひとりじゃできないことも二人だとできることがある。そんなことってすてきだ。
ayuko

photo by ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-18 02:23 | Diary

spumaライブ -mini live vol.33

a0360148_20150329.jpg
てっしーさんと3人編成の初ライブ。楽曲のアレンジなど細かいところがまだまだだけど、cafe系ライブでは、いい編成みたい。matuken

タイバンのBophana、大好き。ひょんなことから知り合ってライブを見るのはもう4回くらい。毎回「すごい!」って思う。みんな若いのに渋い選曲とバランスのいいアレンジに脱帽。みんなで手をつないで幸せになれる世界がある。織原くんのベース、凄く好み。ジャコの匂いがびんびん伝わる。soloのほとんどベースでとっているところもこのバンドの面白さ。Bophanaほんといいですな。 ayuko

photo by ozawa thank you!
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-01 02:13 | Live Reports

spumaライブ -mini live vol.33

a0360148_20150329.jpg
てっしーさんと3人編成の初ライブ。楽曲のアレンジなど細かいところがまだまだだけど、cafe系ライブでは、いい編成みたい。matuken

タイバンのBophana、大好き。ひょんなことから知り合ってライブを見るのはもう4回くらい。毎回「すごい!」って思う。みんな若いのに渋い選曲とバランスのいいアレンジに脱帽。みんなで手をつないで幸せになれる世界がある。織原くんのベース、凄く好み。ジャコの匂いがびんびん伝わる。soloのほとんどベースでとっているところもこのバンドの面白さ。Bophanaほんといいですな。 ayuko

photo by ozawa thank you!
[PR]
by viceversadiary | 2004-09-01 02:13 | Live Reports