a0360148_20170268.jpg














10/6金曜日に行われるvice versa企画のライブイベント「moon friday」。
いよいよ差し迫ってまいりました。
このライブの前売り予約をしてくださった方全員に、私達の新録音CDを差し上げます!
退院したばかりのマツオさんと録音したのは、
・みなさんがよく知っている童謡のあの曲
・今回作った新曲「ふたりのこと」ボサノバ調
・私がとても好きなviceの曲をアレンジしなおしたあの曲
という3曲でございます。
決してゴージャスな音質ではございませんが、2人で心を込めて演奏しました。
みなさんに聞いていただきたいな!

ぜひぜひ、ご予約をしてくださいませー!宜しくお願いしまーす!
(v-versa@k-netdesign.co.jpまで)
お待ちしておりまーす!ayuko

追伸:ライブチラシをご希望の方もお気軽にご連絡ください!
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-24 01:22 | LIVE INFO

a0360148_20170268.jpg














10/6金曜日に行われるvice versa企画のライブイベント「moon friday」。
いよいよ差し迫ってまいりました。
このライブの前売り予約をしてくださった方全員に、私達の新録音CDを差し上げます!
退院したばかりのマツオさんと録音したのは、
・みなさんがよく知っている童謡のあの曲
・今回作った新曲「ふたりのこと」ボサノバ調
・私がとても好きなviceの曲をアレンジしなおしたあの曲
という3曲でございます。
決してゴージャスな音質ではございませんが、2人で心を込めて演奏しました。
みなさんに聞いていただきたいな!

ぜひぜひ、ご予約をしてくださいませー!宜しくお願いしまーす!
(v-versa@k-netdesign.co.jpまで)
お待ちしておりまーす!ayuko

追伸:ライブチラシをご希望の方もお気軽にご連絡ください!
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-24 01:22 | LIVE INFO

a0360148_20170135.jpg







a0360148_20170167.jpg







a0360148_20170169.jpg







a0360148_20170151.jpg







a0360148_20170166.jpg







a0360148_20170113.jpg







9月16日、連休の初日にもかかわらずプラッサオンゼに来てくださった方、どうもありがとうございました!

実はライブの2日前、ギターのマツオさんが突然入院(急性虫垂炎)してしまい、
急遽ギターリストの前原孝紀さんにお願いしました。
当日だけのリハーサルでしたが、そこはさすがみなさんプロでございます。
いつものように楽しい楽しいステージができましたー。ayuko

photo by ryo-taka (gallery "kei")

member :
わたし(写真1)+メガネもかわいい!井上ルミちゃん(写真2)+おひげもかっこいい!石川智さん(写真3)+穏やかフェイス!ふかみっち(写真4)+ガットギターの貴公子!前原さん(写真5)
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-21 23:00 | Live Reports

a0360148_20170135.jpg







a0360148_20170167.jpg







a0360148_20170169.jpg







a0360148_20170151.jpg







a0360148_20170166.jpg







a0360148_20170113.jpg







9月16日、連休の初日にもかかわらずプラッサオンゼに来てくださった方、どうもありがとうございました!

実はライブの2日前、ギターのマツオさんが突然入院(急性虫垂炎)してしまい、
急遽ギターリストの前原孝紀さんにお願いしました。
当日だけのリハーサルでしたが、そこはさすがみなさんプロでございます。
いつものように楽しい楽しいステージができましたー。ayuko

photo by ryo-taka (gallery "kei")

member :
わたし(写真1)+メガネもかわいい!井上ルミちゃん(写真2)+おひげもかっこいい!石川智さん(写真3)+穏やかフェイス!ふかみっち(写真4)+ガットギターの貴公子!前原さん(写真5)
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-21 23:00 | Live Reports

Afternoon Tea25周年記念CD

a0360148_20170070.jpg







インテリア&雑貨ショップの草分け的存在「AfternoonTea」の25周年記念コンピCD
AFTERNOON TEA MUSIC FOR CELEBRATION」に、vice versaの「すばらしい日々」(奥田民生)が収録されています。
是非、お聞きください!ayuko

1.かの香織 / Believer
2.木下ときわ / Aqui,o!
3.Asa festoon / Vacances
4.Clementine / Pina Colada
5.Three Berry Icecream / Rain Drops
6.vice versa / すばらしい日々
7.acoustic dub messengers / will
8.照屋実穂 / DINDI (新録)
9.鈴木みらい / purple sunshine
10.Lia / LA LA MEANS I LOVE YOU (新録)
11.土岐麻子 / September
12.カジヒデキ / Beautiful Song
(全12songs/2,415yen)
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-19 00:07 | CD

Afternoon Tea25周年記念CD

a0360148_20170070.jpg







インテリア&雑貨ショップの草分け的存在「AfternoonTea」の25周年記念コンピCD
AFTERNOON TEA MUSIC FOR CELEBRATION」に、vice versaの「すばらしい日々」(奥田民生)が収録されています。
是非、お聞きください!ayuko

1.かの香織 / Believer
2.木下ときわ / Aqui,o!
3.Asa festoon / Vacances
4.Clementine / Pina Colada
5.Three Berry Icecream / Rain Drops
6.vice versa / すばらしい日々
7.acoustic dub messengers / will
8.照屋実穂 / DINDI (新録)
9.鈴木みらい / purple sunshine
10.Lia / LA LA MEANS I LOVE YOU (新録)
11.土岐麻子 / September
12.カジヒデキ / Beautiful Song
(全12songs/2,415yen)
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-19 00:07 | CD

逢いびきライブのリハ

NUUちゃんと笹子さんと逢いびきライブVOL.2のリハをしてきました。

NUUちゃんのハリのある明るい声がきもちいい。
私はNUUちゃんの生声が大好き。
聞いていると、不思議にどんどん元気になってくるんだよね。
ポジティヴなエネルギーが溢れている人。

笹子さんのギターね、やっぱね、最高っす。
すっごく唄ってるんですよ。
ほんとに、やばいです。
これはこれは、是非たくさんの方に聞いていただきたい!

前回は会場に人が入りきれないほど、たくさんの方に来ていただきました。
ありがたいことでした。
今回もさらにパワーアップして、みなさんに楽しんでいただく内容になっております。
是非、ムリウイにいらしてくださいねー。ayuko

『vice versa presents -NUUと逢いびきvol.2-』
2006.9.29.fri  open 19:00 live 20:00~
at: 祖師谷大蔵MURIWUI
チャージ:投げ銭制です。ご協力ください!
出演:NUU+笹子重治、vice versa

当日17:30より店頭にて整理券を発行致します。
多数の場合、ご入場を制限する場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-13 23:25 | Live Reports

逢いびきライブのリハ

NUUちゃんと笹子さんと逢いびきライブVOL.2のリハをしてきました。

NUUちゃんのハリのある明るい声がきもちいい。
私はNUUちゃんの生声が大好き。
聞いていると、不思議にどんどん元気になってくるんだよね。
ポジティヴなエネルギーが溢れている人。

笹子さんのギターね、やっぱね、最高っす。
すっごく唄ってるんですよ。
ほんとに、やばいです。
これはこれは、是非たくさんの方に聞いていただきたい!

前回は会場に人が入りきれないほど、たくさんの方に来ていただきました。
ありがたいことでした。
今回もさらにパワーアップして、みなさんに楽しんでいただく内容になっております。
是非、ムリウイにいらしてくださいねー。ayuko

『vice versa presents -NUUと逢いびきvol.2-』
2006.9.29.fri  open 19:00 live 20:00~
at: 祖師谷大蔵MURIWUI
チャージ:投げ銭制です。ご協力ください!
出演:NUU+笹子重治、vice versa

当日17:30より店頭にて整理券を発行致します。
多数の場合、ご入場を制限する場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-13 23:25 | Live Reports

a0360148_20165901.jpg








a0360148_20165982.jpg








初めての福岡。
たくさんの方と出逢いました。

ライブ会場に来てくださった方、CDを買っていただいた方、
ラジオを聞いてくださった方、ツアーを助けてくださった谷川さんとまさこさん、
opt cafeのスタッフのみなさん、bar rosa rosaのスタッフのみなさん、
取材をしてくださった大西さんとスタッフの方、
love fmパーソナリティのannaさんとスタッフの方、天神fmのパーソナリティのLUEさんとスタッフの方、
私のお友達のこれもとさん夫妻、マツオさんのご家族のみなさま、
みなさん、ほんとうにありがとうございました!

1日目はopt cafeでのライブ。
日中の豪雨も無事に止み、雨上がりの涼しい夜になりました。
初めての福岡ということもあってか、実は少し緊張したのですけれど、
会場に入ってお客さまの顔を見たら、すっと力が抜けて楽しく唄うことができました。
女性のお客さまが多かったのですが、いやいやみなさんおきれい!
福岡の女性はレベルが高いと聞いていたけれど、これは事実!!
みなさん、自分に似合うものを知っているのですねー。

2日目はスペイン料理を食べれるカフェ、bar rosa rosaでのライブでした。
店先には花屋さんが併設、店内にはお惣菜がショーケースにびっしり。
とってもかわいいお店で、わたしは一目で気に入ってしまいました!
こちらは男性のお客さんもたくさんいらしてくださり、前夜とはまた違った雰囲気での演奏になりました。

福岡のみなさんはとても人懐っこいのだ!
だれもかれも笑顔でわたしに対応してくださる。
東京ってところが、いかにクールなのか改めて実感。

a0360148_20165988.jpg








ラジオ生出演もありました。
天神FMのパーソナリティのLUEさんは浜崎あゆみ似。
数分前に初めてお会いしたとは思えないほど、LUEさんと爆笑トーク。
スタジオの目の前には公園があり、ガラス張りのスタジオから公園の人々を眺めながら
おしゃべりができるいい環境でした。

a0360148_20165953.jpg







LOVE FMは、annaさんのコーナーに出演。
こちらはマツオさんと2人で出演し、好きなファッションや趣味についてなど
普段はなかなか話す機会がないことをしゃべらせていただきました。
webで放送されたものが聞けます!是非チェックしてみてください!
番組「stylish life」の「music connection」というコーナー9/11放送分です。

a0360148_20165968.jpg







今回、vice versaを助けてくださったHABABIの谷川さん登場です!
谷川サンってば夜の帝王なのに、このさわやかな雰囲気はなんでしょうか!
わたしはだまされませんわよ!(なんてね)
ほんとにいろいろとお世話になりました!
谷川さん、ありがとー!ラブ。

また行きたいな、福岡。待ってておくれー!ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-11 23:12 | Live Reports

a0360148_20165901.jpg








a0360148_20165982.jpg








初めての福岡。
たくさんの方と出逢いました。

ライブ会場に来てくださった方、CDを買っていただいた方、
ラジオを聞いてくださった方、ツアーを助けてくださった谷川さんとまさこさん、
opt cafeのスタッフのみなさん、bar rosa rosaのスタッフのみなさん、
取材をしてくださった大西さんとスタッフの方、
love fmパーソナリティのannaさんとスタッフの方、天神fmのパーソナリティのLUEさんとスタッフの方、
私のお友達のこれもとさん夫妻、マツオさんのご家族のみなさま、
みなさん、ほんとうにありがとうございました!

1日目はopt cafeでのライブ。
日中の豪雨も無事に止み、雨上がりの涼しい夜になりました。
初めての福岡ということもあってか、実は少し緊張したのですけれど、
会場に入ってお客さまの顔を見たら、すっと力が抜けて楽しく唄うことができました。
女性のお客さまが多かったのですが、いやいやみなさんおきれい!
福岡の女性はレベルが高いと聞いていたけれど、これは事実!!
みなさん、自分に似合うものを知っているのですねー。

2日目はスペイン料理を食べれるカフェ、bar rosa rosaでのライブでした。
店先には花屋さんが併設、店内にはお惣菜がショーケースにびっしり。
とってもかわいいお店で、わたしは一目で気に入ってしまいました!
こちらは男性のお客さんもたくさんいらしてくださり、前夜とはまた違った雰囲気での演奏になりました。

福岡のみなさんはとても人懐っこいのだ!
だれもかれも笑顔でわたしに対応してくださる。
東京ってところが、いかにクールなのか改めて実感。

a0360148_20165988.jpg








ラジオ生出演もありました。
天神FMのパーソナリティのLUEさんは浜崎あゆみ似。
数分前に初めてお会いしたとは思えないほど、LUEさんと爆笑トーク。
スタジオの目の前には公園があり、ガラス張りのスタジオから公園の人々を眺めながら
おしゃべりができるいい環境でした。

a0360148_20165953.jpg







LOVE FMは、annaさんのコーナーに出演。
こちらはマツオさんと2人で出演し、好きなファッションや趣味についてなど
普段はなかなか話す機会がないことをしゃべらせていただきました。
webで放送されたものが聞けます!是非チェックしてみてください!
番組「stylish life」の「music connection」というコーナー9/11放送分です。

a0360148_20165968.jpg







今回、vice versaを助けてくださったHABABIの谷川さん登場です!
谷川サンってば夜の帝王なのに、このさわやかな雰囲気はなんでしょうか!
わたしはだまされませんわよ!(なんてね)
ほんとにいろいろとお世話になりました!
谷川さん、ありがとー!ラブ。

また行きたいな、福岡。待ってておくれー!ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2006-09-11 23:12 | Live Reports