sweet kava kava本店ライブ

a0360148_20174617.jpg

千葉県津田沼にあるsweet kava kavaでのライブが終わりました。
来てくださったみなさん、どうもありがとう!

このお店の支店「by the sea店」では過去2回ほどライブをさせていただいていますが、
ここ本店でも同じく、いずれもあたたかいお客さまばかりでした。
演奏後にみなさんとお話できてよかったです。
直接ライブの感想を聞かせていただけるのがやっぱり一番嬉しい!

楽しかったな。
この日も、マツオさんとふたりでよくしゃべりましたー笑。

ライブの主催はいつもお世話になっているワンガンミュージックプロジェクト
ボスの永山さん、スタッフの翼さんのあたたかいサポートに毎回感動しています。
お店に着いたら、入り口から店内までvice versaのポスターがぎっしり貼られていました。
ありがたいことですよー。
宣伝から本番まで、演奏しやすい環境を整えてくださるお気遣いに心から感謝します!

sweet kava kavaのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました!ayuko

a0360148_20174665.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2007-11-30 23:59 | Live Reports

sweet kava kava本店ライブ

a0360148_20174617.jpg

千葉県津田沼にあるsweet kava kavaでのライブが終わりました。
来てくださったみなさん、どうもありがとう!

このお店の支店「by the sea店」では過去2回ほどライブをさせていただいていますが、
ここ本店でも同じく、いずれもあたたかいお客さまばかりでした。
演奏後にみなさんとお話できてよかったです。
直接ライブの感想を聞かせていただけるのがやっぱり一番嬉しい!

楽しかったな。
この日も、マツオさんとふたりでよくしゃべりましたー笑。

ライブの主催はいつもお世話になっているワンガンミュージックプロジェクト
ボスの永山さん、スタッフの翼さんのあたたかいサポートに毎回感動しています。
お店に着いたら、入り口から店内までvice versaのポスターがぎっしり貼られていました。
ありがたいことですよー。
宣伝から本番まで、演奏しやすい環境を整えてくださるお気遣いに心から感謝します!

sweet kava kavaのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました!ayuko

a0360148_20174665.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2007-11-30 23:59 | Live Reports

piano REC

a0360148_20174569.jpg
いよいよ録り作業も終盤に差し掛かってきました!本日登場して頂いたのは、ピアノのmiggyこと宮嶋みぎわさん。ご自宅のスタンウェイニューヨークのピアノがとてもジャジーで良い音がするということで、なんと今回初の自宅録りです。
vice versaの曲にとても丁寧にかつ美しくピアノの旋律を響かせてもらいました!プレイや曲に取り組む姿勢から、曲を愛し真摯に取り組む意気込みを感じ、あゆっちも私も大感激しました。素晴らしい内容です!







a0360148_20174502.jpg
今回は玄ちゃんにはお世話になっています。機材を持ち込んで長時間作業してもらっています。ありがとう!matuken
[PR]
by viceversadiary | 2007-11-29 22:15

piano REC

a0360148_20174569.jpg
いよいよ録り作業も終盤に差し掛かってきました!本日登場して頂いたのは、ピアノのmiggyこと宮嶋みぎわさん。ご自宅のスタンウェイニューヨークのピアノがとてもジャジーで良い音がするということで、なんと今回初の自宅録りです。
vice versaの曲にとても丁寧にかつ美しくピアノの旋律を響かせてもらいました!プレイや曲に取り組む姿勢から、曲を愛し真摯に取り組む意気込みを感じ、あゆっちも私も大感激しました。素晴らしい内容です!







a0360148_20174502.jpg
今回は玄ちゃんにはお世話になっています。機材を持ち込んで長時間作業してもらっています。ありがとう!matuken
[PR]
by viceversadiary | 2007-11-29 22:15

レコーディング-続き

a0360148_20174416.jpg

いよいよご登場!
日本を代表するスティールパンの名手、原田芳宏さん!
原田さんには今回3曲レコーディングに参加していただきました。
3曲ともまったく違う雰囲気の曲でしたが、どの曲も不思議にパンの音色がぴったんこでした。
実はスティールパンの音色ってかなり「幸せの感度」が高いのですね。
今回のアルバムのコンセプトにぴったり!
その音波がとにかくきもちが良いのです。

原田さんはほんとに楽しい方。
自然と雰囲気が和みます。
わたし、大好きだ。

12/31、原田さん率いる総勢35名のPANORAMA STEEL ORCHESTRAが、クラブイクスピアリで年越しライブをやるのです。
わお!すごぉー。みんなで遊びに行きましょうぞ!ayuko

a0360148_20174543.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2007-11-26 23:59

レコーディング-続き

a0360148_20174416.jpg

いよいよご登場!
日本を代表するスティールパンの名手、原田芳宏さん!
原田さんには今回3曲レコーディングに参加していただきました。
3曲ともまったく違う雰囲気の曲でしたが、どの曲も不思議にパンの音色がぴったんこでした。
実はスティールパンの音色ってかなり「幸せの感度」が高いのですね。
今回のアルバムのコンセプトにぴったり!
その音波がとにかくきもちが良いのです。

原田さんはほんとに楽しい方。
自然と雰囲気が和みます。
わたし、大好きだ。

12/31、原田さん率いる総勢35名のPANORAMA STEEL ORCHESTRAが、クラブイクスピアリで年越しライブをやるのです。
わお!すごぉー。みんなで遊びに行きましょうぞ!ayuko

a0360148_20174543.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2007-11-26 23:59

a0360148_20174421.jpg

吉祥寺stringsライブ。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!
スペシャルゲストのワタナベエスさん(bass)も加わって5人のバンド編成で、
楽しく楽しく演奏しました。
久しぶりの「バンド編成」の演奏だったので、なんだか嬉しくって嬉しくって、
mcもハッスル!ちょっと暴走ぎみでした、笑。
当たり前ですけど、bassが加わるとサウンドがぐっと安定するので、
唄いやすいんですよねー。
頭の中でイメージしているサウンドが現実になることの楽しさといったらありませんねー。
レコーディング最中なので、曲がみんなの体にしっかりしみ込んでいて気持ちよかった!
みんなで写真を撮るのをわすれました!残念・・。

お客さんの「moonlight!」の大合唱、感動です!
もっともっとみなさんと一緒に唄いたいなあと思いました。
そういう曲を作ろうぞ!ayuko

出演:石川智さん(パーカッション)、島裕介さん(トランペット&フリューゲルホン)、ワタナベエスさん(ベース)、マツオケンイチ(ギター)、わたし(うた)
[PR]
by viceversadiary | 2007-11-24 23:59 | Live Reports

a0360148_20174421.jpg

吉祥寺stringsライブ。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!
スペシャルゲストのワタナベエスさん(bass)も加わって5人のバンド編成で、
楽しく楽しく演奏しました。
久しぶりの「バンド編成」の演奏だったので、なんだか嬉しくって嬉しくって、
mcもハッスル!ちょっと暴走ぎみでした、笑。
当たり前ですけど、bassが加わるとサウンドがぐっと安定するので、
唄いやすいんですよねー。
頭の中でイメージしているサウンドが現実になることの楽しさといったらありませんねー。
レコーディング最中なので、曲がみんなの体にしっかりしみ込んでいて気持ちよかった!
みんなで写真を撮るのをわすれました!残念・・。

お客さんの「moonlight!」の大合唱、感動です!
もっともっとみなさんと一緒に唄いたいなあと思いました。
そういう曲を作ろうぞ!ayuko

出演:石川智さん(パーカッション)、島裕介さん(トランペット&フリューゲルホン)、ワタナベエスさん(ベース)、マツオケンイチ(ギター)、わたし(うた)
[PR]
by viceversadiary | 2007-11-24 23:59 | Live Reports

山田宏道&ともこさん

a0360148_20174446.jpg
ご報告が遅れてしまいましたが、今月10日にvice versa結成当初より、いろいろお世話になっている山田宏道さんの披露宴パーティで演奏してきました!新婦のともこさんも連れ立って、vice versaのライブにお二人そろって何度か足を運んでいただいており、改めてすっかり幸せモードにお二人の前で、あゆっちも私も気持ちよく演奏させていただきました!本当にこういうおめでたい、そして貴重な機会にvice versaとして呼んでいただけるのはとても光栄です。どうぞ末永くお幸せに!matuken
[PR]
by viceversadiary | 2007-11-20 19:27

山田宏道&ともこさん

a0360148_20174446.jpg
ご報告が遅れてしまいましたが、今月10日にvice versa結成当初より、いろいろお世話になっている山田宏道さんの披露宴パーティで演奏してきました!新婦のともこさんも連れ立って、vice versaのライブにお二人そろって何度か足を運んでいただいており、改めてすっかり幸せモードにお二人の前で、あゆっちも私も気持ちよく演奏させていただきました!本当にこういうおめでたい、そして貴重な機会にvice versaとして呼んでいただけるのはとても光栄です。どうぞ末永くお幸せに!matuken
[PR]
by viceversadiary | 2007-11-20 19:27