a0360148_20174689.jpg
















1/30水曜日、舞浜にあるクラブイクスピアリにてワンマンライブをします。
特設ページもありますので、是非ご覧くださいませ。→こちら
[PR]
by viceversadiary | 2007-12-26 16:29 | LIVE INFO

a0360148_20174689.jpg
















1/30水曜日、舞浜にあるクラブイクスピアリにてワンマンライブをします。
特設ページもありますので、是非ご覧くださいませ。→こちら
[PR]
by viceversadiary | 2007-12-26 16:29 | LIVE INFO

a0360148_20174621.jpg

だんだんと寒くなってる。
朝、ぬくぬく布団からなかなか出れないでいる今日このごろです。

録音作業もいよいよ大詰めとなってきました。
今日は武田和大さん。
vice versaのスタートからのおつきあいをさせていただいています。

武田さんは管楽器奏者。
いろんな管楽器を演奏されているので聞いてみたら、なんと5種類の管楽器がふけるそうです。
今回はソプラノサックスとフルートを録音していただきました。

試しに吹いたテイクがあまりにも完璧で、そのまま採用させていただくほど、
武田さんはほんとーにすごかった!!
一発テイクの底力!職人アーティスト!
はあー、天才とはこんな身近にいるものなのですね・・。

武田さんの自身のバンド「ドデカコルドン」、最高にハッピーで愉快で美しい音世界です。
トークもかなり楽しいので是非ライブへ。

ああ、早く皆さんに聞いてほしいです。ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2007-12-03 23:59

a0360148_20174621.jpg

だんだんと寒くなってる。
朝、ぬくぬく布団からなかなか出れないでいる今日このごろです。

録音作業もいよいよ大詰めとなってきました。
今日は武田和大さん。
vice versaのスタートからのおつきあいをさせていただいています。

武田さんは管楽器奏者。
いろんな管楽器を演奏されているので聞いてみたら、なんと5種類の管楽器がふけるそうです。
今回はソプラノサックスとフルートを録音していただきました。

試しに吹いたテイクがあまりにも完璧で、そのまま採用させていただくほど、
武田さんはほんとーにすごかった!!
一発テイクの底力!職人アーティスト!
はあー、天才とはこんな身近にいるものなのですね・・。

武田さんの自身のバンド「ドデカコルドン」、最高にハッピーで愉快で美しい音世界です。
トークもかなり楽しいので是非ライブへ。

ああ、早く皆さんに聞いてほしいです。ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2007-12-03 23:59