a0360148_20192921.jpg





































a0360148_20193096.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2010-01-19 18:04 | LIVE INFO

a0360148_20192921.jpg





































a0360148_20193096.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2010-01-19 18:04 | LIVE INFO

新しい年になりました
みなさま、明けましておめでとうございます
みなさま、どんなお正月を過ごしていますか

東京って雪も降らないしあたたかいし
あちこちお店も開いているし

ふるさとで過ごすお正月の風景とは全然違いますが

おせちを食べて
お雑煮を食べて
年賀状をもらって

そんな当たり前のひとつひとつが
しあわせだなあと
今年はなぜか感じています

ほんとにささやかことだけれど
こういう穏やかな時間がいつまでも続けばいいな


一方で
毎日でもライブをしていたいと思うほど
わたしにとって自己表現がとても大事なことだし
崖っぷちに立って自分を奮い立たせてがんばることも好きです


なんてことのないしあわせなことと、
がんばってがんばって背伸びをして成長することと、
その両方を私は持っていたい


お正月はのほほんと過ごして
また来週からエンジンかけていきます!



2010年
ヴァイスヴァーサは活動9年目にはいります
インターネットがきっかけで知り合ったマツオさんとは10年目
わたしたち、山も谷もあったけれど、なんとかなんとか継続していられるのは、
周囲の方々、応援してくださるお客さま、みなさんのおかげです
廻りの人達がどれほどまでに私達を助けてくれていることか!


年末のストリングスライブも、
すばらしき仲間とすばらしきおきゃくさまに助けられて
楽しいステージをさせていただきました

全体の3/4の曲たちを初めてエレキギターで弾きちぎったマツオさん、
全部の曲を初めてエレキベースで弾きちぎったワタナベエスさん、
繊細に大胆なプレイ、やっぱりすげえやドラムスの石川智さん、
ソロかっこよかったあーのクラリネットのさえちゃん、
今年何度も一緒に唄ってきて重ねたその声がきもちよかったボーカル千夏ちゃん、
みんなみんなすばらしかったです!


この日のお客さま、すごくあたたかくて
ダブルアンコールまでくださって。
もぉーすごく感激でした!

2ステージ全18曲、唄いきりました
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!


アフターライブもそのままお店で打ち上げ
ストリングスの井上さんや加藤店長にもおつきあいいただきまして
心に残る良いお話を聴かせていただきました


打ち上げの後、帰りのタクシーで考えたこと

やっぱり
音楽を通して、人と関わったり
社会と関わったりすることが
私のなすべきことだ

当たり前か・・



2010年
やるべきことやりたいことがたくさんあって
何から手をつけてよいか迷ってしまうほど

私が今求められていることってなんなんだろう
私が今一番やってみたいことってなんだろう

ライブをお休みすることをきっかけに
私の音楽人としてのリズムはたぶん変化してゆくはず

己の声にもっと耳を傾け
他の音にもっと耳を傾け

いままで見過ごしてきたことを
丁寧に拾い上げてゆく年かな、と思ったりしてます


今年もどうぞヴァイスヴァーサを宜しくお願いします。ayuko


a0360148_20192745.jpg






















a0360148_20192876.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2010-01-02 21:42 | Live Reports

新しい年になりました
みなさま、明けましておめでとうございます
みなさま、どんなお正月を過ごしていますか

東京って雪も降らないしあたたかいし
あちこちお店も開いているし

ふるさとで過ごすお正月の風景とは全然違いますが

おせちを食べて
お雑煮を食べて
年賀状をもらって

そんな当たり前のひとつひとつが
しあわせだなあと
今年はなぜか感じています

ほんとにささやかことだけれど
こういう穏やかな時間がいつまでも続けばいいな


一方で
毎日でもライブをしていたいと思うほど
わたしにとって自己表現がとても大事なことだし
崖っぷちに立って自分を奮い立たせてがんばることも好きです


なんてことのないしあわせなことと、
がんばってがんばって背伸びをして成長することと、
その両方を私は持っていたい


お正月はのほほんと過ごして
また来週からエンジンかけていきます!



2010年
ヴァイスヴァーサは活動9年目にはいります
インターネットがきっかけで知り合ったマツオさんとは10年目
わたしたち、山も谷もあったけれど、なんとかなんとか継続していられるのは、
周囲の方々、応援してくださるお客さま、みなさんのおかげです
廻りの人達がどれほどまでに私達を助けてくれていることか!


年末のストリングスライブも、
すばらしき仲間とすばらしきおきゃくさまに助けられて
楽しいステージをさせていただきました

全体の3/4の曲たちを初めてエレキギターで弾きちぎったマツオさん、
全部の曲を初めてエレキベースで弾きちぎったワタナベエスさん、
繊細に大胆なプレイ、やっぱりすげえやドラムスの石川智さん、
ソロかっこよかったあーのクラリネットのさえちゃん、
今年何度も一緒に唄ってきて重ねたその声がきもちよかったボーカル千夏ちゃん、
みんなみんなすばらしかったです!


この日のお客さま、すごくあたたかくて
ダブルアンコールまでくださって。
もぉーすごく感激でした!

2ステージ全18曲、唄いきりました
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!


アフターライブもそのままお店で打ち上げ
ストリングスの井上さんや加藤店長にもおつきあいいただきまして
心に残る良いお話を聴かせていただきました


打ち上げの後、帰りのタクシーで考えたこと

やっぱり
音楽を通して、人と関わったり
社会と関わったりすることが
私のなすべきことだ

当たり前か・・



2010年
やるべきことやりたいことがたくさんあって
何から手をつけてよいか迷ってしまうほど

私が今求められていることってなんなんだろう
私が今一番やってみたいことってなんだろう

ライブをお休みすることをきっかけに
私の音楽人としてのリズムはたぶん変化してゆくはず

己の声にもっと耳を傾け
他の音にもっと耳を傾け

いままで見過ごしてきたことを
丁寧に拾い上げてゆく年かな、と思ったりしてます


今年もどうぞヴァイスヴァーサを宜しくお願いします。ayuko


a0360148_20192745.jpg






















a0360148_20192876.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2010-01-02 21:42 | Live Reports