おひさしぶりです

みなさまこんばんは。
とーっても久しぶりの更新になってしまいました。

なかなか春にならないけれどいかがお過ごしですか。

ライブ休止からはや2ヶ月以上が経ちました。
私もマツオさんも元気に生きています。

慣れないのんびりペースで体がおかしくなりますが(笑)、
そんななかでも曲作りには勤しんでいます。
いままでにないテイストの曲が産まれてきたりで、
やっぱり音楽の楽しさを感じているきょうこのごろです。

一人だと悶々とする創作作業も、二人だと魔法みたいにぽんぽんと形になるから
これまた不思議。
自分のエゴと相手の要求をうまーく満たしていく。
この絶妙なバランス具合が難しくもあり面白くもありです。

あ、いやいや、これは決して魔法なんかではなく、
こんなふうに曲として完成するのは100%マツオさんのおかげ(笑)。
最近弾き語りとかやってみてですね、
いまさらながらに我が相方のすばらしさを知ったわたしです、ほほ。



そうそう!お知らせです。
6月に久しぶりのvice versaライブをやることになりました。
昨年同様、6/5に福井県敦賀市のパン屋さん「ラリゼ」へ
都内では6/20に「谷中ボッサ」でのキャンドルナイトとして
生音ライブをさせていただきます。
詳細は近日アップしますので宜しくお願いしますー。

それからやっと。
今年2月6日のライブ映像をアップしてみました。
macに取り込んでi movieで編集を・・
という作業がなかなか面倒だったので、
ここまでのばしのばししてしまったのですが。
やっと重い腰をあげてやりました!


まずは、音源化されていない2曲「流れ星」「ニュートラル」
アルバムに収録されている「ぼくらの夜空」の3曲を。

youtubeの画像とこのブログの横幅があわなかったので
はめ込みができませんでした・・(なぜ?)。
なので、youtubeのサイトにとんで見てみてくださいませ。ayuko

流れ星はこちら
ニュートラルはこちら
ぼくらの夜空はこちら
[PR]
by viceversadiary | 2010-04-25 01:41 | live movie

おひさしぶりです

みなさまこんばんは。
とーっても久しぶりの更新になってしまいました。

なかなか春にならないけれどいかがお過ごしですか。

ライブ休止からはや2ヶ月以上が経ちました。
私もマツオさんも元気に生きています。

慣れないのんびりペースで体がおかしくなりますが(笑)、
そんななかでも曲作りには勤しんでいます。
いままでにないテイストの曲が産まれてきたりで、
やっぱり音楽の楽しさを感じているきょうこのごろです。

一人だと悶々とする創作作業も、二人だと魔法みたいにぽんぽんと形になるから
これまた不思議。
自分のエゴと相手の要求をうまーく満たしていく。
この絶妙なバランス具合が難しくもあり面白くもありです。

あ、いやいや、これは決して魔法なんかではなく、
こんなふうに曲として完成するのは100%マツオさんのおかげ(笑)。
最近弾き語りとかやってみてですね、
いまさらながらに我が相方のすばらしさを知ったわたしです、ほほ。



そうそう!お知らせです。
6月に久しぶりのvice versaライブをやることになりました。
昨年同様、6/5に福井県敦賀市のパン屋さん「ラリゼ」へ
都内では6/20に「谷中ボッサ」でのキャンドルナイトとして
生音ライブをさせていただきます。
詳細は近日アップしますので宜しくお願いしますー。

それからやっと。
今年2月6日のライブ映像をアップしてみました。
macに取り込んでi movieで編集を・・
という作業がなかなか面倒だったので、
ここまでのばしのばししてしまったのですが。
やっと重い腰をあげてやりました!


まずは、音源化されていない2曲「流れ星」「ニュートラル」
アルバムに収録されている「ぼくらの夜空」の3曲を。

youtubeの画像とこのブログの横幅があわなかったので
はめ込みができませんでした・・(なぜ?)。
なので、youtubeのサイトにとんで見てみてくださいませ。ayuko

流れ星はこちら
ニュートラルはこちら
ぼくらの夜空はこちら
[PR]
by viceversadiary | 2010-04-25 01:41 | live movie