<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レコーディング

a0360148_20195221.jpg





















先月、都内のスタジオにて、バンド編成でレコーディングしたときの写真。
vice versaにとってのキーパーソンである友人のさっちゃんに撮影してもらいました。


それぞれのブースに入り、みなで一緒に音を出す。
姿や顔が見えなくたって、まるでライブのように互いの音を感じながら演奏する。

vice versaが一番好きなレコーディングのやりかたで、
今までの作品も、このやり方でやってきたし、
この先も同じかもしれない。

ほんとに楽しい時間でね、
こういうこと一生やってたいって思いました。

ピアノはkeikoちゃん、
ベースは須藤くん、
ドラムは石川さん、
すばらしいサポートメンバーとともに、
私とマツオさんには、大満足のレコーディングでした。

作品作りはまだまだ果てしなく続きます。
がんばります。
待っててくださいね。

いよいよ3月10日、ひさしぶりのライブです。
とにかくみなさんの前で唄いたい!
気持ちが爆発しそう。

ぜひいらしてください。ayuko

a0360148_20195214.jpg





















a0360148_20195394.jpg





















a0360148_20195354.jpg



















a0360148_20195373.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2011-02-18 22:32 | Diary

レコーディング

a0360148_20195221.jpg





















先月、都内のスタジオにて、バンド編成でレコーディングしたときの写真。
vice versaにとってのキーパーソンである友人のさっちゃんに撮影してもらいました。


それぞれのブースに入り、みなで一緒に音を出す。
姿や顔が見えなくたって、まるでライブのように互いの音を感じながら演奏する。

vice versaが一番好きなレコーディングのやりかたで、
今までの作品も、このやり方でやってきたし、
この先も同じかもしれない。

ほんとに楽しい時間でね、
こういうこと一生やってたいって思いました。

ピアノはkeikoちゃん、
ベースは須藤くん、
ドラムは石川さん、
すばらしいサポートメンバーとともに、
私とマツオさんには、大満足のレコーディングでした。

作品作りはまだまだ果てしなく続きます。
がんばります。
待っててくださいね。

いよいよ3月10日、ひさしぶりのライブです。
とにかくみなさんの前で唄いたい!
気持ちが爆発しそう。

ぜひいらしてください。ayuko

a0360148_20195214.jpg





















a0360148_20195394.jpg





















a0360148_20195354.jpg



















a0360148_20195373.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2011-02-18 22:32 | Diary