a0360148_20195621.jpg

















震災チャリティアルバム配信のお知らせ

震災チャリティアルバム「One Heart Japan」に
vice versaの「地上の絵」という曲が参加いたしました。

有志で集まったミュージシャンによる15曲入りアルバム第1弾。
すでにi Tunesサイトで配信スタートしています。


「OneHeartJapan」とは。(HPより抜粋)

『クリエイティブ』で東北に日本に世界にパワーを作ろう!とはじめられた集まりです。
誰かのことを想う『想像力』、
そこに少しの言葉や行動がプラスされたら、
人の気もちを動かす『クリエイティブ』になる。
「言葉」も「音」も「声」も「絵」も
「話をきく時の相づち」も「笑顔」も、
みんな『クリエイティブ』です。

自分がやりやすい協力をみつけたら、気軽に参加したり応援してみてください。
日本に大きなパワーが生まれます!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「地上の絵」という曲

実は今年リリースする予定のニューアルバムのために製作していた曲でしたが、
今回の震災とこの曲が私のなかでリンクするように思えてなりませんでした。
製作途中でしたが、急遽エンジニアさんのご協力により完成させ、
このたび参加させていただくことになりました。

売上金よりapple及びアグリゲーターの配信手数料を引いた全利益が
被災地支援のための募金になります。

音楽を通じての被災地支援にぜひご賛同ください。
ご協力をよろしくお願いいたします。


one heart japanサイト
http://oneheartjapan.com/music

iTunes商品アドレス
http://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol-1/id431479381

1曲150円/アルバム900円

[参加アーティスト]

ミニチュア / BE THE VOICE
welcome home / 池田 聡
今日思う事の唄(2011年3月19日) / mount sugar
森の唄 / Ucoca
君に愛を / 千尋
ひだまりの花 / KOHDAI (B:RIDGE style)
地上の絵 / vice versa
SEASON SET / サイトウタクヤ
愛の花 / manamana
WA to WA / 平山ケンタ
omou / tako
太陽 / 原田茶飯事&Expresso CANSAI
Kacharseeing Cats / coco←musika(梶原順+ゲレン大嶋)
春色の午後 / 比屋定篤子 with 笹子重治
葡萄畑にて / 鎌田雅人
[PR]
by viceversadiary | 2011-04-17 21:13 | infomation

a0360148_20195621.jpg

















震災チャリティアルバム配信のお知らせ

震災チャリティアルバム「One Heart Japan」に
vice versaの「地上の絵」という曲が参加いたしました。

有志で集まったミュージシャンによる15曲入りアルバム第1弾。
すでにi Tunesサイトで配信スタートしています。


「OneHeartJapan」とは。(HPより抜粋)

『クリエイティブ』で東北に日本に世界にパワーを作ろう!とはじめられた集まりです。
誰かのことを想う『想像力』、
そこに少しの言葉や行動がプラスされたら、
人の気もちを動かす『クリエイティブ』になる。
「言葉」も「音」も「声」も「絵」も
「話をきく時の相づち」も「笑顔」も、
みんな『クリエイティブ』です。

自分がやりやすい協力をみつけたら、気軽に参加したり応援してみてください。
日本に大きなパワーが生まれます!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「地上の絵」という曲

実は今年リリースする予定のニューアルバムのために製作していた曲でしたが、
今回の震災とこの曲が私のなかでリンクするように思えてなりませんでした。
製作途中でしたが、急遽エンジニアさんのご協力により完成させ、
このたび参加させていただくことになりました。

売上金よりapple及びアグリゲーターの配信手数料を引いた全利益が
被災地支援のための募金になります。

音楽を通じての被災地支援にぜひご賛同ください。
ご協力をよろしくお願いいたします。


one heart japanサイト
http://oneheartjapan.com/music

iTunes商品アドレス
http://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol-1/id431479381

1曲150円/アルバム900円

[参加アーティスト]

ミニチュア / BE THE VOICE
welcome home / 池田 聡
今日思う事の唄(2011年3月19日) / mount sugar
森の唄 / Ucoca
君に愛を / 千尋
ひだまりの花 / KOHDAI (B:RIDGE style)
地上の絵 / vice versa
SEASON SET / サイトウタクヤ
愛の花 / manamana
WA to WA / 平山ケンタ
omou / tako
太陽 / 原田茶飯事&Expresso CANSAI
Kacharseeing Cats / coco←musika(梶原順+ゲレン大嶋)
春色の午後 / 比屋定篤子 with 笹子重治
葡萄畑にて / 鎌田雅人
[PR]
by viceversadiary | 2011-04-17 21:13 | infomation

つながる

a0360148_20195565.jpg




















山梨のおふとんやさん「睡眠工房おざわ」でのキャンドルナイトライブ、無事終了しました
来てくださったみなさま、ありがとうございました

70個のキャンドルは、会場にいるすべての人の心を癒してくれて、
ライブが終っても、誰しもがその余韻に浸っていたように思います

いろんな人の助けをいただいて、このようなライブができたことに、
心から感謝します

企画をしてくださったおふとんやさんの小澤ファミリーのみなさま、
愛が溢れていて、何度ハグしても足りないくらい!


こんなふうに人と人はつながってゆく

好きなこと、楽しいことで、出逢いが重なってゆく
ほんとに素敵なことです

千夏ちゃんとの初めての旅ライブは忘れられないものになりました ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2011-04-04 00:14 | Live Reports

つながる

a0360148_20195565.jpg




















山梨のおふとんやさん「睡眠工房おざわ」でのキャンドルナイトライブ、無事終了しました
来てくださったみなさま、ありがとうございました

70個のキャンドルは、会場にいるすべての人の心を癒してくれて、
ライブが終っても、誰しもがその余韻に浸っていたように思います

いろんな人の助けをいただいて、このようなライブができたことに、
心から感謝します

企画をしてくださったおふとんやさんの小澤ファミリーのみなさま、
愛が溢れていて、何度ハグしても足りないくらい!


こんなふうに人と人はつながってゆく

好きなこと、楽しいことで、出逢いが重なってゆく
ほんとに素敵なことです

千夏ちゃんとの初めての旅ライブは忘れられないものになりました ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2011-04-04 00:14 | Live Reports

山梨へ

a0360148_20195566.jpg






















きょうは山梨のおふとんやさん「睡眠工房おざわ」さんで演奏してきます
パートナーは三木千夏ちゃん
ツインギター、がんばります!ayuko



『おとなへの子守唄』

日時:2011年4月2日(土) start17:30
場所:山梨県市川三郷町 睡眠工房おざわ
料金:1,000円
出演:石塚明由子(Vo,Gt) +三木千夏(Vo,Gt)
ご予約: 055-272-0378 or 090-4624-6537

昼間のじかんは、第2回春の七軒町マーケットが開催(AM10:00~PM3:00)、
いろんなお店の方々が出店され、楽しい市場があるのです
ライブはマーケットが終った後の夕方から始まります
節電のために、生音生声で演奏します
暗くなったらキャンドルを灯し、
みなで小さなな輪になって、
心を寄り添う時間にしたいなと思います
[PR]
by viceversadiary | 2011-04-02 07:08 | LIVE INFO

山梨へ

a0360148_20195566.jpg






















きょうは山梨のおふとんやさん「睡眠工房おざわ」さんで演奏してきます
パートナーは三木千夏ちゃん
ツインギター、がんばります!ayuko



『おとなへの子守唄』

日時:2011年4月2日(土) start17:30
場所:山梨県市川三郷町 睡眠工房おざわ
料金:1,000円
出演:石塚明由子(Vo,Gt) +三木千夏(Vo,Gt)
ご予約: 055-272-0378 or 090-4624-6537

昼間のじかんは、第2回春の七軒町マーケットが開催(AM10:00~PM3:00)、
いろんなお店の方々が出店され、楽しい市場があるのです
ライブはマーケットが終った後の夕方から始まります
節電のために、生音生声で演奏します
暗くなったらキャンドルを灯し、
みなで小さなな輪になって、
心を寄り添う時間にしたいなと思います
[PR]
by viceversadiary | 2011-04-02 07:08 | LIVE INFO