vice versa × Uit Nederland

vice versaとUit Nederlandの共演ライブ映像です。
(2010.12月 ライブイベント「キャンティーン」より)










[PR]
by viceversadiary | 2011-06-01 19:56 | live movie

vice versa × Uit Nederland

vice versaとUit Nederlandの共演ライブ映像です。
(2010.12月 ライブイベント「キャンティーン」より)










[PR]
by viceversadiary | 2011-06-01 19:56 | live movie

6月のライブイベントのお知らせです。


『感情のレストラン2011夏』
6月24日(金曜日)open18:00 / live start19:30~
場所:中目黒 楽屋 
チャージ:前売3000円/当日3300円

出演:
Uit Nederland(アウトネーデルランド
Sax&Flute 石川周之介
Pf. Keiko
Bass 木場隆仁
Drums 福森康

■vice versa(ヴァイスヴァーサ)
Vocal 石塚明由子
Gt.マツオケンイチ
Bass 須藤剛志
Piano Keiko
Drums 石川智


オランダ留学を経てヨーロッパのジャズを吸収したサックスプレイヤー石川周之介さんのバンド
「アウトネーデルランド」とは、半年ぶりの共演です。
去年末、青山のカフェOVEで一緒にライブイベントをしました。
あのときの演奏、ほんとにすばらしかった。
心を奪われた感動はいまでも忘れられません。

ジャズとポップスの融合、
vice versaはそんなことを考えていた時期もあり、
ちょうどその頃に周之介さんと出逢ったような気がします。
今はvice versaのサウンドの目標が違うところにいってしまったけれど、
相変わらず、ジャズを体感するのはすごく好きです。

即興演奏から産み出される予測のつかない未来を
互いの呼吸を感じ取りながら音を重ねていくジャズの手法は
個人的にも極めたいことのひとつだとずっと思っています。

澄んだ美しい音色を持つ周之介さんのサックスを中心としたアウトネーデルランドのステージ、
とても楽しみにしていてください。

vice versaも負けてはいられません!
今年のレコーディングメンバーが初めて勢揃いします。
石川さんも入ったフルバンド編成、わくわくどきどき。

オリエンタルな料理とともにゆっくり音楽を味わっていただけたらと思います。
お待ちしています。ayuko


shunosuke_ishikawa2
[PR]
by viceversadiary | 2011-06-01 18:26

6月のライブイベントのお知らせです。


『感情のレストラン2011夏』
6月24日(金曜日)open18:00 / live start19:30~
場所:中目黒 楽屋 
チャージ:前売3000円/当日3300円

出演:
Uit Nederland(アウトネーデルランド
Sax&Flute 石川周之介
Pf. Keiko
Bass 木場隆仁
Drums 福森康

■vice versa(ヴァイスヴァーサ)
Vocal 石塚明由子
Gt.マツオケンイチ
Bass 須藤剛志
Piano Keiko
Drums 石川智


オランダ留学を経てヨーロッパのジャズを吸収したサックスプレイヤー石川周之介さんのバンド
「アウトネーデルランド」とは、半年ぶりの共演です。
去年末、青山のカフェOVEで一緒にライブイベントをしました。
あのときの演奏、ほんとにすばらしかった。
心を奪われた感動はいまでも忘れられません。

ジャズとポップスの融合、
vice versaはそんなことを考えていた時期もあり、
ちょうどその頃に周之介さんと出逢ったような気がします。
今はvice versaのサウンドの目標が違うところにいってしまったけれど、
相変わらず、ジャズを体感するのはすごく好きです。

即興演奏から産み出される予測のつかない未来を
互いの呼吸を感じ取りながら音を重ねていくジャズの手法は
個人的にも極めたいことのひとつだとずっと思っています。

澄んだ美しい音色を持つ周之介さんのサックスを中心としたアウトネーデルランドのステージ、
とても楽しみにしていてください。

vice versaも負けてはいられません!
今年のレコーディングメンバーが初めて勢揃いします。
石川さんも入ったフルバンド編成、わくわくどきどき。

オリエンタルな料理とともにゆっくり音楽を味わっていただけたらと思います。
お待ちしています。ayuko


shunosuke_ishikawa2
[PR]
by viceversadiary | 2011-06-01 18:26