新しいアルバム

お盆に入りました。
ここ東京も少し静かです。
みなさまはどんなお盆をお過ごしですか。


vice versaのアルバムのお知らせがやっとできます。
リリースは、11月初旬です。
だんだん、ゴールが見えてきました。
うれしいです。

やはりvice versaは、マイペースで製作は1年かかるよう。
じっくりじっくり音を吟味してゆくと、だいたいこういうペースですね。


ライブも11月まで予定がありませんので、
リリースの準備にがんばろうと思います。

みなさんへ届けることだけを楽しみに、最後まで手を抜かずいきます。ayuko



今後のライブのお知らせです。

**************



11/4(fri)「感情のレストラン2011秋」
日時:2011.11.4(金)開場18:00/ライブ19:30
場所:中目黒 楽屋
出演;vice versa、Uit Nederland

→場所が変わります!詳細はいましばらくお待ちください!


11/19 (sat)
場所:北参道 ストロボカフェ
出演:杉瀬陽子、vice versa、ほか


12/3(sat) 「Kantine vol.3」
場所:青山 OVE
出演:Uit Nederland、vice versa
[PR]
by viceversadiary | 2011-08-14 08:38 | infomation

新しいアルバム

お盆に入りました。
ここ東京も少し静かです。
みなさまはどんなお盆をお過ごしですか。


vice versaのアルバムのお知らせがやっとできます。
リリースは、11月初旬です。
だんだん、ゴールが見えてきました。
うれしいです。

やはりvice versaは、マイペースで製作は1年かかるよう。
じっくりじっくり音を吟味してゆくと、だいたいこういうペースですね。


ライブも11月まで予定がありませんので、
リリースの準備にがんばろうと思います。

みなさんへ届けることだけを楽しみに、最後まで手を抜かずいきます。ayuko



今後のライブのお知らせです。

**************



11/4(fri)「感情のレストラン2011秋」
日時:2011.11.4(金)開場18:00/ライブ19:30
場所:中目黒 楽屋
出演;vice versa、Uit Nederland

→場所が変わります!詳細はいましばらくお待ちください!


11/19 (sat)
場所:北参道 ストロボカフェ
出演:杉瀬陽子、vice versa、ほか


12/3(sat) 「Kantine vol.3」
場所:青山 OVE
出演:Uit Nederland、vice versa
[PR]
by viceversadiary | 2011-08-14 08:38 | infomation

kantineレポート

a0360148_20195960.jpg

































先日のkantineイベントのレポートは、こちらでも見れます。
主催の周之介さんブログです。ayuko
http://shumusic.jugem.jp/
[PR]
by viceversadiary | 2011-08-06 18:04 | Live Reports

kantineレポート

a0360148_20195960.jpg

































先日のkantineイベントのレポートは、こちらでも見れます。
主催の周之介さんブログです。ayuko
http://shumusic.jugem.jp/
[PR]
by viceversadiary | 2011-08-06 18:04 | Live Reports

kantine vol.2 終りました

a0360148_20195872.jpg




















kantine vol.2、無事終りました。
お集りくださったみなさま、ありがとうございました。
私自身、とても楽しみにしていたイベントだっただけに、
たくさんの皆様に来てもらえて、ほんとうに嬉しかったです。


この日のopening actは初登場のメガネボッサトリオ。
ギターはvice versaのマツオさん、フロントはUit nederlandの周之介さん、
ベースもUit nederlandの木場ちゃんのトリオで、活動はまだまだこれからときいていましたが、いやいや、冒頭のルパンのテーマ曲には会場が一気に盛り上がっちゃうほど3人の雰囲気がいいー感じでした。

まじめなのか、そうじゃないのか、
よくわからない3人のキャラクターですが、
その変な感じが魅力っていうか、なんていうか。
次回もまた見たくなっちゃう味がありました。

男子3人ってずるいですね。
男臭いのがなんだかかっこよく見えちゃうのです。
(いや、実際にかっこいいんですけどね)

個人的にはたった2曲では短すぎるぅーと思ったほど、楽しいステージで。
vice versaのマツオさんでは見られない弾けっぷりもすてきでね。
やんちゃ坊主3人の、夏休みのひとこまを見させてもらったような気分になりました。



そのあとは、わたしたちvice versaのライブ。
須藤剛志くんとのトリオ演奏はこれが初めて。
この日のために各曲のアレンジを変えたので、
その戸惑いがステージに出なければよいと心配でしたが、
本番ではまったく問題なかったと手応えを感じられました。
「night and day ~あなたとは縁がある」の全7曲、とても楽しく唄いました。


ライブの後は、お食事タイムへ。
今回もOVEのみなさんがおいしいおかずをご用意してくださいました。
体に優しいお料理ばかりで、おいしかったです。


食事の時間、わたしはビデオカメラを回してみなさまに突撃インタビューを試みました。
直接お話をしてわかったことですが、みなさん、心からこのイベントを悦んでくださってました。
カジュアルに音楽とごはんを楽しめるイベントってなかなかないと口々におっしゃっていて。
そっかーやってよかったんだなと大きく実感したインタビューでした。


最後はUit nederlandのステージ。
前回のkantineのライブも素晴らしかったのですが、今回はまた違った魅力で
私達の心をひきつけてくれました。
ほんとうに素晴らしかったです。
いつになく周之介さんが真面目な男に見えました!かっこよかった。

アンコールはall starsで「家族の風景」を熱く演奏させていただきました。

もっともっとこの時間が長く続けばいいなと思う余韻を感じながら
お客様をお見送りしていました。

須藤くんが用意してくれた完璧な音響機材と、
素晴らしいミュージシャン、
気持ちの大きいOVEのスタッフのみなさん、
そして、あたたかいお客さま

前回よりもパワーアップしてイベントが終了できたと思います。
みなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。



この日の写真はすべてryo-takaさんによるもの。
お仕事帰りにふらり立ち寄って、そのまま最後までおつきあいいただいちゃいました。
いつもすてきな写真をありがとうございますー。ayuko

a0360148_20195864.jpg




















a0360148_20195842.jpg




















a0360148_20195858.jpg




















a0360148_20195815.jpg




















a0360148_20195829.jpg




















a0360148_20195849.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2011-08-02 12:27 | Live Reports

kantine vol.2 終りました

a0360148_20195872.jpg




















kantine vol.2、無事終りました。
お集りくださったみなさま、ありがとうございました。
私自身、とても楽しみにしていたイベントだっただけに、
たくさんの皆様に来てもらえて、ほんとうに嬉しかったです。


この日のopening actは初登場のメガネボッサトリオ。
ギターはvice versaのマツオさん、フロントはUit nederlandの周之介さん、
ベースもUit nederlandの木場ちゃんのトリオで、活動はまだまだこれからときいていましたが、いやいや、冒頭のルパンのテーマ曲には会場が一気に盛り上がっちゃうほど3人の雰囲気がいいー感じでした。

まじめなのか、そうじゃないのか、
よくわからない3人のキャラクターですが、
その変な感じが魅力っていうか、なんていうか。
次回もまた見たくなっちゃう味がありました。

男子3人ってずるいですね。
男臭いのがなんだかかっこよく見えちゃうのです。
(いや、実際にかっこいいんですけどね)

個人的にはたった2曲では短すぎるぅーと思ったほど、楽しいステージで。
vice versaのマツオさんでは見られない弾けっぷりもすてきでね。
やんちゃ坊主3人の、夏休みのひとこまを見させてもらったような気分になりました。



そのあとは、わたしたちvice versaのライブ。
須藤剛志くんとのトリオ演奏はこれが初めて。
この日のために各曲のアレンジを変えたので、
その戸惑いがステージに出なければよいと心配でしたが、
本番ではまったく問題なかったと手応えを感じられました。
「night and day ~あなたとは縁がある」の全7曲、とても楽しく唄いました。


ライブの後は、お食事タイムへ。
今回もOVEのみなさんがおいしいおかずをご用意してくださいました。
体に優しいお料理ばかりで、おいしかったです。


食事の時間、わたしはビデオカメラを回してみなさまに突撃インタビューを試みました。
直接お話をしてわかったことですが、みなさん、心からこのイベントを悦んでくださってました。
カジュアルに音楽とごはんを楽しめるイベントってなかなかないと口々におっしゃっていて。
そっかーやってよかったんだなと大きく実感したインタビューでした。


最後はUit nederlandのステージ。
前回のkantineのライブも素晴らしかったのですが、今回はまた違った魅力で
私達の心をひきつけてくれました。
ほんとうに素晴らしかったです。
いつになく周之介さんが真面目な男に見えました!かっこよかった。

アンコールはall starsで「家族の風景」を熱く演奏させていただきました。

もっともっとこの時間が長く続けばいいなと思う余韻を感じながら
お客様をお見送りしていました。

須藤くんが用意してくれた完璧な音響機材と、
素晴らしいミュージシャン、
気持ちの大きいOVEのスタッフのみなさん、
そして、あたたかいお客さま

前回よりもパワーアップしてイベントが終了できたと思います。
みなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。



この日の写真はすべてryo-takaさんによるもの。
お仕事帰りにふらり立ち寄って、そのまま最後までおつきあいいただいちゃいました。
いつもすてきな写真をありがとうございますー。ayuko

a0360148_20195864.jpg




















a0360148_20195842.jpg




















a0360148_20195858.jpg




















a0360148_20195815.jpg




















a0360148_20195829.jpg




















a0360148_20195849.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2011-08-02 12:27 | Live Reports