ライブのおしらせです。

久しぶりにソロライブをします。
ボーカリストyukiちゃんこと宮崎幸子さんとのツインボーカルライブです。
vice versaのステージとはひと味違うステージ。
お店おすすめのpizzaやワインとともに、笑いとトークのハッピーステージをお楽しみください!
ご予約受付中です。

【yuki + ayuko live】
日時:5月24日(thu) open18:30/start19:30
場所:吉祥寺 Strings
チャージ: 2500円 (order別)
出演:vo. yuki /vo.石塚明由子/ bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko
ご予約:Strings 0422-28-5035

a0360148_20201154.jpg



















○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

6月2日は山梨北杜市にある「cafeくじらぐも」へ。
今回のライブはお店の5周年記念イベントです。

盆地特有の風景も、
穏やかに流れる風のリズムも、
都会とはまったく違うもの。
行けばきまっていつも心がリフレッシュされます。

vice versaのニューアルバムに「くじらぐも」という曲が挿入されていますが、
このお店に初めて訪れた後に創作しました。
特別な思いが溢れてそのきもちを曲にしました。
vice versaとは強いご縁をいただいている大事なお店です。

東京から甲府市までは車でわずか1時間半、
甲府市からcafeくじらぐものある明野(あけの)までは車で30分程度です。
東京方面からは高速バスも出ています(最寄りのバス停までは徒歩25分かかります)。

東京近郊に住んでいらっしゃるみなさま!
ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

くじらぐもから見える山梨の空を見ながら、一緒に音楽を作りましょう。ayuko

【くじらぐも5歳記念ライブ!】
日時:6月2日(sat) open16:00/live start16:30
場所:cafeくじらぐも
アクセス:北杜市明野町上手3144
前売:2000円 / 当日:2500円(drink別)
ご予約:0551-25-4053
出演:vice versa - vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ba.須藤剛志(water water camel)


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今日5/16はベースすとちんこと須藤剛志さんのバンド「water water camel」のニューアルバム発売日です!
CD「おんなのこがわらう時」ぜひ聞いてください!

わたしは毎日聴いておりますー。
いいよ、すごくいいおんがくです。おすすめです。

PVも見れる特設サイトはこちら


a0360148_20201186.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2012-05-16 19:54 | LIVE INFO

ライブのおしらせです。

久しぶりにソロライブをします。
ボーカリストyukiちゃんこと宮崎幸子さんとのツインボーカルライブです。
vice versaのステージとはひと味違うステージ。
お店おすすめのpizzaやワインとともに、笑いとトークのハッピーステージをお楽しみください!
ご予約受付中です。

【yuki + ayuko live】
日時:5月24日(thu) open18:30/start19:30
場所:吉祥寺 Strings
チャージ: 2500円 (order別)
出演:vo. yuki /vo.石塚明由子/ bass 須藤剛志(water water camel) / Pf. Keiko
ご予約:Strings 0422-28-5035

a0360148_20201154.jpg



















○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

6月2日は山梨北杜市にある「cafeくじらぐも」へ。
今回のライブはお店の5周年記念イベントです。

盆地特有の風景も、
穏やかに流れる風のリズムも、
都会とはまったく違うもの。
行けばきまっていつも心がリフレッシュされます。

vice versaのニューアルバムに「くじらぐも」という曲が挿入されていますが、
このお店に初めて訪れた後に創作しました。
特別な思いが溢れてそのきもちを曲にしました。
vice versaとは強いご縁をいただいている大事なお店です。

東京から甲府市までは車でわずか1時間半、
甲府市からcafeくじらぐものある明野(あけの)までは車で30分程度です。
東京方面からは高速バスも出ています(最寄りのバス停までは徒歩25分かかります)。

東京近郊に住んでいらっしゃるみなさま!
ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

くじらぐもから見える山梨の空を見ながら、一緒に音楽を作りましょう。ayuko

【くじらぐも5歳記念ライブ!】
日時:6月2日(sat) open16:00/live start16:30
場所:cafeくじらぐも
アクセス:北杜市明野町上手3144
前売:2000円 / 当日:2500円(drink別)
ご予約:0551-25-4053
出演:vice versa - vo.石塚明由子/gt.マツオケンイチ/ba.須藤剛志(water water camel)


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今日5/16はベースすとちんこと須藤剛志さんのバンド「water water camel」のニューアルバム発売日です!
CD「おんなのこがわらう時」ぜひ聞いてください!

わたしは毎日聴いておりますー。
いいよ、すごくいいおんがくです。おすすめです。

PVも見れる特設サイトはこちら


a0360148_20201186.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2012-05-16 19:54 | LIVE INFO

250回目のライブ

a0360148_20201105.jpg






















通算250回目となった福岡でのcafe Tecoでのライブが終りました。
今回のツアーの中で最も遠いところ。
約3年ぶりの福岡で3回目のライブ。
お集りくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

Tecoさんは実に唄いやすいお店です。
前回のライブのときもとても良い手応えがあったし、
(このHPのtopページの写真が前回のcafe Tecoライブです)
今回も、力がぬけて楽に声が出てくれてほっとしました。

福岡は気軽に行ける場所ではないからこそ、
お会いできたお客さまとの出逢いを重く感じ、
いつも以上に感謝の気持ちがいっぱいになりました。


最近vice versaは4人編成でのライブが多いけれど、
この日のようにマツオさんとのデュオライブもやっぱりわたしは好きです。
小さな音の世界だからこそ、自分のきもちのままに表現できることがとても楽しい。
歌詞のひとつひとつをかみしめながら唄う自分のことがあらためて「らしい」って思える。
自由に唄わせてくれるマツオさんに感謝感謝ですね。


Tecoさんはいつも手作りの食材をお土産にくれます。
今回はいま絶賛ブームの塩麹。
いろんなお店の塩麹を試したけれど、Tecoさんのものが一番好みの味でした。
しばらくは、その塩麹でいろんなお料理を楽しみます!

それから、Tecoさんでも販売しているベトナムの蓮茶。
とーってもおいしい!香りも強いし甘みもあって、くせになる味。
ベトナムには行ったことがあったけれど、蓮茶のことは知りませんでした。
お茶が大好きなので、嬉しいお土産をいただきました。

旅ライブはいろんな想い出ができて
振り返るとすべての時間がキラキラしているように感じられるから不思議です。

もっともっといろんな土地を訪ねてみたい。
福岡から帰ってきて、ますますきもちが強くなる今日このごろです。ayuko

a0360148_20201177.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2012-05-15 19:52 | Live Reports

250回目のライブ

a0360148_20201105.jpg






















通算250回目となった福岡でのcafe Tecoでのライブが終りました。
今回のツアーの中で最も遠いところ。
約3年ぶりの福岡で3回目のライブ。
お集りくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

Tecoさんは実に唄いやすいお店です。
前回のライブのときもとても良い手応えがあったし、
(このHPのtopページの写真が前回のcafe Tecoライブです)
今回も、力がぬけて楽に声が出てくれてほっとしました。

福岡は気軽に行ける場所ではないからこそ、
お会いできたお客さまとの出逢いを重く感じ、
いつも以上に感謝の気持ちがいっぱいになりました。


最近vice versaは4人編成でのライブが多いけれど、
この日のようにマツオさんとのデュオライブもやっぱりわたしは好きです。
小さな音の世界だからこそ、自分のきもちのままに表現できることがとても楽しい。
歌詞のひとつひとつをかみしめながら唄う自分のことがあらためて「らしい」って思える。
自由に唄わせてくれるマツオさんに感謝感謝ですね。


Tecoさんはいつも手作りの食材をお土産にくれます。
今回はいま絶賛ブームの塩麹。
いろんなお店の塩麹を試したけれど、Tecoさんのものが一番好みの味でした。
しばらくは、その塩麹でいろんなお料理を楽しみます!

それから、Tecoさんでも販売しているベトナムの蓮茶。
とーってもおいしい!香りも強いし甘みもあって、くせになる味。
ベトナムには行ったことがあったけれど、蓮茶のことは知りませんでした。
お茶が大好きなので、嬉しいお土産をいただきました。

旅ライブはいろんな想い出ができて
振り返るとすべての時間がキラキラしているように感じられるから不思議です。

もっともっといろんな土地を訪ねてみたい。
福岡から帰ってきて、ますますきもちが強くなる今日このごろです。ayuko

a0360148_20201177.jpg

[PR]
by viceversadiary | 2012-05-15 19:52 | Live Reports