人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spumaライブ -mini live vol.33

spumaライブ -mini live vol.33_a0360148_20150329.jpg
てっしーさんと3人編成の初ライブ。楽曲のアレンジなど細かいところがまだまだだけど、cafe系ライブでは、いい編成みたい。matuken

タイバンのBophana、大好き。ひょんなことから知り合ってライブを見るのはもう4回くらい。毎回「すごい!」って思う。みんな若いのに渋い選曲とバランスのいいアレンジに脱帽。みんなで手をつないで幸せになれる世界がある。織原くんのベース、凄く好み。ジャコの匂いがびんびん伝わる。soloのほとんどベースでとっているところもこのバンドの面白さ。Bophanaほんといいですな。 ayuko

photo by ozawa thank you!
by viceversadiary | 2004-09-01 02:13 | Live Reports