人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレー

a153db4d.dat昨日も新しい曲が生まれた。
厳密に言えば、まだ未完成なので、とりあえず産み落としたという程度。
全くキャッチーな曲ではないけれど、ネクラな曲調がいい感じ。
マツオさんはかなり気に入っているみたい。
早々に歌詞をつけてみよう。

実を言うと、雨が続く最近の憂鬱さがちょっと重たい。
憂鬱さと少しのヒト恋しさ?なんかの灰色な心模様。
そんなグレーな気持ちを埋めるために、CDを買い込んでみたり、ヒトに電話してみたり。
でもそんなんじゃ、やっぱり満たされることなんてできなくて、
結局は自分の内から新しい何かを生み出すしかないのかな、というなんとなくの結論。
曲を作るというのは今のあたしに唯一フィットできるのかも。
といいつつ、今朝もやっぱり雨模様なのよね・・。ayuko
by viceversadiary | 2004-10-13 07:47 | Diary