人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けてゆく

福井雪今日はお昼から日が差して、山の上の夕焼けがとてもきれいだった。
橋の上にそびえる山があたしを見てニッコリ笑ってくれているよう。

家の前の駐車場には残る雪の固まり。
誰かに足跡をつけられてしまう前に、写真をとりたかった。

雪の反射は静かな田舎をひっそりと美しく照らしてくれている。

ああそうそう。
あたしって、こんな光景でずっと育ったんだなあ。
胸がくすぐったい。
なんてことない風景や町並みに心が柔らかくなっている。

前を向こう。
がんばろう。ayuko
by viceversadiary | 2005-01-02 23:59 | Diary