人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Praca11 Live!!!

Praca11 Live!!!_a0360148_20154265.jpg
Praca Onzeでのライブは、最近定番化してきた、Voのあゆっち、E.Bassのふかみ、Fl/Sax ouくん、そして、Guitarの私。この日はがっつりJoyce,Djavan,Caetano,Celso Fonseca,Filo MachadoなどのSamba,MPB系のカバーをやりました。プラッサではカバー中心にこれからも取り組んで、皆さんに楽しんでもらいたいと考えています。とにかく、演奏を楽しむことができたステージでした!たくさんのご来場、ありがとうございました!!!matuken

2ヶ月ぶりのプラッサオンゼライブで、最初の2曲くらいはやや緊張気味の私でしたが、だんだんと空気になじんできてステージを楽しめたので、変な話ですが、自分でほっとしました、笑。
初めて演奏する曲は主に男性ボーカルもので、KEYをあわせるのが難しかったり、フィーリングを掴むまで時間がかかったので、少し不安がありましたが、曲そのものはどれも美しい曲ばかり。
今後もレパートリーにしていきたいと思います。
ブラジル音楽を聞いたことがないお客さんが「知識はないけど、すごく楽しかったよ」とおっしゃってくれたことが印象的でした。次回もがんばろ!ayuko

1 Rasga ralaxa (Filo Machado)
2 Aviao (Djavan)
3 Os Passistas (Caetano Veloso)
4 O Barquinho
5 Bananeira (Joao Donato)
6 Fotografia (Tom Jobin)
7 Artigo de luxo (Sergio santos &Paulo c.Pinheiro)
8 Fly (viceオリジナル)

1 Banana (Joyce)
2 Samba de Orly (Toquinho,Chico Buarque, Vinisius de Moraes)
3 Quatro de Dezembro
4 Minha muiher (Caetano Veloso)
5 Romaria
6 A origem de felicidade (Celso Fonseca)
7 Aquarela do Brasil (Ari Barroso)
8 存在(vice オリジナル)
9 再生の海(vice オリジナル)
by viceversadiary | 2005-04-22 23:29 | Live Reports