人気ブログランキング | 話題のタグを見る

praca11 Live

praca11 Live_a0360148_20155178.jpg
熱い!暑い!
汗がしたたるほどに、なぜか熱くなったステージでした。
プラッサオンゼに来て頂いた方、ほんとうにありがとうございます。
雨の降るなか、よくいらしてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

この日、なんの前触れもなくsaigenjiさんが見に来てくれました。
2曲ほどステージに参加してもらい、えらく楽しかったです。
お客さんもノリノリでした。
saigenjiさんから強く大きなエネルギーをもらって、
私たちはいつも以上に弾けることができましたね。
ありがとう!saigenjiさん!

これからも、もっと自由にもっと楽しく!
みなさんと一緒にステージを作ってゆきたいと強く思った夜でした。

しかし!
ステージの後のビールがほんとうにうまかった!
疲労感と汗で体中ぐしょぐしょ&ダレダレでしたが、
その爽快感たるや最高ですな。
ああ、来てくださったみなさま、ありがとう。ayuko
(photo :左から マツオさん(gt.)、saigenjiさん、ayu、ouくん(fl.&sax)、ふかみさん(bass)

1Rasga ralaxa
2Samba de Orly
3Quatro de Dezembro
4O leaozinho
5Romaria
6Bananeira
7Fotografia
8Banana (with Saigenji san)

1渦
2Na baixa do sapateiro
3Artigo de luxo
4Aviao
5Minha mulher
6Aquarela do Brasil (with Saigenji san)
7A minina danca
8存在
9黒いドレス
by viceversadiary | 2005-06-10 23:32 | Live Reports