moon mondayはキャンドルナイトに賛同し参加します

a0360148_20155160.jpg
いよいよ来週月曜日に迫ってまいりましたライブイベント「moon monday」。
みなさん、体の調子はいかがですか?
20日の夜のお時間の確保は大丈夫ですか?
大事な約束も全部断って、moon mondayにお集りください!!

ところで、6/18~21、日本では「100万人のキャンドルナイト2005」が始まります。
電気を消して、省エネしよう。
キャンドルの灯りで過ごしてみよう。
というエコイベントです。
2003年から始まったこの企画ですが、今年も全国各地で様々なイベントが行わるようです。

私たちのmoon mondayもこのイベントに参加してみようと思います。
電気を消すだけで、イベントに参加するということになる。
この単純さがとても良いなあと思います。
演奏のために電源をぬくことは不可能ですし、
ステージの最初から最後まで照明を消す、というのも難しいですが、
私たちなりにできる範囲のなかで、少しの時間だけでも
キャンドルの灯りで音楽を聞いてみてはいかがでしょうか。
いつもとは何かが違うでしょう。

みなさんのお家に眠っているキャンドル、
いやいや、キャンドルなんてかっこつけたものではなくて、仏壇に使うろうそくでも良いのです。
一本お持ちくだされば嬉しいです。
あ、でも、お店の床を汚さないように、受け皿やコップなどもあわせてご用意くださいね。

では、6月20日、たくさんのご来場をお待ちしております。ayuko
[PR]
by viceversadiary | 2005-06-17 14:16 | Diary