人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きレコーディング

引き続きレコーディング_a0360148_20155626.jpg
今日も引き続き平上さんのもとでレコーディング。
ギターの録り直しとか、歌のハモリとか。
まあ細かいことに気になりだすとキリがないんだけど、納得のいくテイクが出るのにはなかなか時間も必要なのです。

あたしのコンデンサーマイクは今のところすごくがんばってくれてる!
価格は決して高いものじゃないけど、自分の声にすごく合ってると思う。
機材を買うときはいろんな人に聞いてみたりするんだけど、結局使ってみないとわかんないもので、あたしのコンデンサーマイクも正直見た目やデザイン、あとは雑誌のコメントで決めちゃいました。中音域にこだわる、あたしのイメージ通りの質感を出してくれるので、すごく助かってます。ayuko
by viceversadiary | 2005-07-12 23:18 | Diary