人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るみちゃん

るみちゃん_a0360148_20155624.jpg
昨日は、フルートの井上るみちゃんと初めてのリハでした。
るみちゃんはブラジル系デュオ「beret」のサポートほか、いろんな方と演奏をしているフルート界のホープであります!
るみちゃんは留学先のウィーンで培った美しい音色とメロディのセンスが抜群であります。
るみちゃんは京都出身なので、「○○してはりますかあ?」といつも言っています。
るみちゃんはやや天然にボケているところがかわゆくて、そしてゲラゲラとよく笑っています。

で、その、るみちゃんとのライブは来週26日火曜日にあります。
東京ドームホテルの最上階のレストランであります。
オリジナル曲はやりません。全曲ブラジル楽曲であります。
マツオさんも含め、このやんちゃな3人が、アダルトな雰囲気にどうなじんでゆくか!
う~ん、これが目下の課題でありますな。
わたし、普段はbossa novaはほとんど唄わないのですが、ここではたくさん唄うことにしました。
この3人の音のバランスが結構よくて、初回のリハから盛り上がってまっす。
前のめりなボサノバ、楽しいですよぉ。(Jobinに怒られちゃうかも)
いろんなお店で暴れてゆこう!と話は盛り上がり!

興味のある方は是非是非いらしてくださいませ。
カバーチャージは525円(コース料理オーダーの方は無料)。
これ、安いでしょ?ayuko
by viceversadiary | 2005-07-20 15:50 | Diary