人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿の夜

Bon VoyageとMIZZのライブを見に行った。

MIZZとは、
すこーんとしたエネルギー。
下駄。
男の哀愁。
ウィット。
土臭さ。
粋。
江戸。

毎度毎度、いいですわあ。楽しいですわあ!
よ!男子!

Bon Voyage。
ボーカルの麻子ちゃんとは昔の知り合いで、数年ぶりに再会。
麻子ちゃんの歌は、空気さんと仲良ししている。
混ざり具合がいい感じだった。
決して飛び出ることがない、抑制のきいた声のバランスが気持ちよかった。
彼女が日々感じたこと・思っていることが、歌にきちんと込められているように思えた。
「音楽を生み出すこと」が、「表現のもっとも尊い部分である」と思わせてくれた。
最近、コトバを生み出すことが困難になっている私にとって刺激のあるライブ。

その後、オープンしたてのハワイアンレストランで食事。
ザリガニの入った「天国のパエリア」。
ハワイってザリガニ食べるっけ?
で、なぜに「天国」なのかわからなかったけれど、味はまあまあ。
点数にして70点。価格と質のバランスでは60点。
週末、満足のいく「ほんとうのパエリア」を作りたくなった。
心から満足したい時は、やっぱ、自分で作るのが最短の道。ayuko
by viceversadiary | 2005-07-25 23:30 | Diary