人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beach live

beach live_a0360148_20155945.jpg
MINImum Richというバンドが主催したライブイベント『beach』に出演してきました。
たくさんのお客さんがいらして大盛況!
出演者も、みな友達ミュージシャンばかり。
楽屋もステージも、終止楽しい時間で盛り上がりっぱなしでした。
今回、vice versaはドラムに宮良直哉さん(from MINImum Rich)にサポートしていただき、いつもとはまた違った雰囲気のパフォーマンスを表現したつもりです。
宮良さんのプレイは過度な手さばきがほとんどなく、私はとても落ち着いて歌うことができました。
楽曲の根っこをゆっくりと掘り下げながら、ステージで歌ったつもりです。
私の新しい歌へのヒントが、またひとつ見つかったような気がします。
宮良さん、ありがとうございました!

そして、「Fly」という曲でパンデイロを叩いてくれたRINDAちゃん。
彼女のパフォーマンスと素敵な笑顔が私は大好き。
一緒にやっていただいて、大正解でした。
RINDAちゃんのパンデイロが突く16のビートが楽曲全体を支配していました。
RINDAちゃん、ありがとう!!
また是非一緒にやりましょう。ayuko

1 Noite de verao ("夏の夜")
2 Gappore
3 再生の海
4 運命
5 A brand new day
6 蒼い小舟
7 Fly
8 存在

beach live_a0360148_20155947.jpg
左後からRINDAちゃん、masaちゃん(MINImum Rich)、左前:ゆきちゃん(casa姉)、わたし
by viceversadiary | 2005-08-06 23:08 | Live Reports