人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR BOSSAライブ

BAR BOSSAライブ_a0360148_20155160.jpg

私がずっと憧れていた大好きなお店、BAR BOSSAでライブをしてきました!
あの場にいらした方ありがとうございました!
BAR BOSSAの林さん、ありがとうございました!

生音の演奏は面白い体験でした。
私の声、マツオさんのギター、どちらも増幅されていない生の音。
なんとも新鮮でした。
最初の数曲は、自分の声の通り道が見えなかったり、
つい表現がオーバーになりすぎてしまったりと、
とまどいながら唄っていたけれど、
そのうちに、だんだん楽しくなってきちゃって、すっかり自分を解放したような気分。
まるでお家で演奏しているような感覚でした。
林さんのお家に集まって、お酒を飲みながらソファに座って音楽を楽しんでいるような。

そうそう、あたし、こういう場所で唄いたかったんだ!って思い出したんです。
歌を唄い始めたころからの小さな夢のひとつでした。

この日のお客さんは、みなさん男女カップルでした。
若い方も大人の方も、ワインをグラスに濡らしながら、静かに音を聞いてくださったので、
とても唄いやすかったです。
ときには手拍子もいただいたり。

演奏の後は、おいしくワインやチーズをいただき、私もマツオさんも大満足の夜でした!

「BAR BOSSA」は、ボサノバの似合うお店、というよりも、恋の歌が似合うお店だと思いました。
あなたの大好きな人を連れて、愛を語りに行ってはいかがでしょうか。ayuko

BAR BOSSA :渋谷区宇田川町 41-23 河野ビル1F tel.03-5458-4185
by viceversadiary | 2005-10-02 23:59 | Live Reports