人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚パーティ

moon monday vol.1ですっごい演奏を見せてくれたスーパーソウルバンド「The belle」のkentaくんとかよちゃん、そしてbelleの元メンバーでSAX奏者のらんどりーVさん&紀恵さんの二組合同結婚パーティに行ってきました!
場所はおなじみ、我らの池ノ上ボブテイル。
あったかい雰囲気の中で、出席者のライブの連続と、
総勢10名くらいのThe belleオールスターズの演奏。
そして、オーナー羽場さんのおいしい料理とおいしいワイン。
すごくいい時間でした。

ケンタくんはvice versaのbassふかみっちの小学生時代の同級生。
縁あって、数年前にThe belleとタイバンをしたことがきっかけで仲良くなりました。
ステージで歌うkentaくんは見る人を驚愕させる天才のシンガーです。
でも普段は優しくて穏やかな人。
彼のキャラクターでたくさん人が集まってくるんだなあって思います。
私だってその一人だもの。

この日、一番盛り上がったのは、ケンタくんとかよちゃんとのエロい愛のハモリの瞬間!
カメラのフラッシュがまぶしかったです、笑。

お二組!いつまでもお幸せに!!ayuko
by viceversadiary | 2005-11-20 23:29 | Diary