人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!プラッサオンゼライブ!

楽しかった!プラッサオンゼライブ!_a0360148_20161593.jpg


























ひやあああ、楽しかったあ。
落ち着いたビート感でつらぬいたステージ。
すごくすごく気持ちよかったです。
演奏している私たちと同じ「気持ちよさ」がお客さんにも伝わっていたのなら、もう最高です!

石川さん(ドラムス)はやっぱりすごいのです。
もぉ~、なんでああいうアプローチができちゃうんだろうか。
一緒にステージをできることが、このうえない悦び!
メンバーみんなで、刺激をビシバシもらってます。
石川さんの魔法のひとふりで、バンド全体がとんでもない世界に行く。
見たこともない素晴らしい世界に行くことができちゃうんです。
その証拠に、マツオさん、ふかみっち、あたしも、それぞれの底力以上のものが
発揮されていたように思います。
グルーブで遊ぶっていう感覚、初めてでした。

フルートのるみちゃん、ぶっとんでいました。
テンションが最高潮になると、あの人は、とんでもない人になるんですね。
男気溢れるプレイ、ほんと、かっこいい!るみちゃん、大好き!
ありがとう!

お店全体は、なんだかひとつの「家族」みたいに思えてしまった。
名付けて、「プラッサファミリー」!
なんかいいです、いいです。
手応えのある楽しいステージで、2005年の都内ライブの締めができたことが
とにかくほっとしました。

来てくださったお客さま、ほんとにありがとうございました!
次回のプラッサオンゼは、1/24火曜日です。
同じメンバーで、また弾けたいと思います。ayuko
(gt.マツオさん b.ふかみっち fl.るみちゃん dr.石川智さん vo.わたし)

1Samba de Orly (Toquinho, Chico, Vinicius)
2Aviao(Djavan)
3Minha mulher (Caetano Veloso)
4Fotografia (A.C.Jobim)
5Quarto de Dezembro (Tiao Motorista)
6Chegaste (Betto Caletti)
7Moon light
8再生の海
9黒いドレス

1Samba de uma nota so(A.C.Jobim)
2Saudade da Bahia(Dorival caymmi)
3Encontros e Despedidas (Milton Nascimento)
4Bugs in the silence(Saigenji)
5Bananeira (Joao Donato)
6Caminho das aguas
7Fly
8ロマン
9存在
アンコール:Banana (Joyce)
by viceversadiary | 2005-12-02 23:15 | Live Reports