人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクピアリライブ

イクピアリライブ_a0360148_20162070.jpg
初の舞浜イクスピアリ出演!『Tokyo brasillian colors vol.2』というイベントのオープニングアクトとして出演させていただきました。メインは『TOYONO』さん!何度も青山プラッサで素晴らしいクオリティの高いライブを拝見していますが、いつもにも増して、アレンジの素晴らしさや、TOYONOさんの澄んだ伸びる歌声がとにかく気持ちよかったです!最後には出演者全員で「Samba de uma nota so」をsessionしました!!まったく予定していなかったので、メンバーも慌てふためいてしまいましたが、楽しくできました!イクスピアリは音が良いと聞いて楽しみにしていましたが、演奏しやすかったし、きてくれたお客さんにも好評だったのがとても嬉しかったです。
vice versaは新曲「椿」を演奏。いつも新曲をお客さんの前で演奏する時は、なんともいえない昂揚感があります!

新年とても良いスタートが切れました!ありがとうございました!matuken

写真:下左より
TOYONOさん(vo.)、AYUKO(vo.)、井上るみ(fl)、太宰百合さん(piano)
上左より
竹中俊二さん(gt.)、 マツオケンイチ(gt.)、深美健一(b.)、八尋洋一さん(b.) 、
阿部哲士(ds.)、岡部洋一さん(per.)、須永辰緒さん(DJ)
by viceversadiary | 2006-01-15 23:59 | Live Reports