人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスティーのお茶会

以前、NUUちゃんに教えてもらって、すっかりはまって毎日飲んでいるRTのルイボスティー。
そのRTの春のお茶会があるというので行ってきました。
ノンカフェインで、紅茶のようでもなく、日本茶のようでもない。
なんの食事にもあうRTのルイボスティ。お気に入りです。

場所は、世田谷の築150年の古民家。
縁側の窓を全開にして、ゆったりと風を感じながら、おいしいRTやら、
オカズデザインによる「菜の花ごはん」などをいただきました。
なんとも贅沢な時間。
だって、落ち着いた古民家の居間に座り、思いのままにおしゃべりをしたり、お茶をしたり。
なかなかできるもんじゃないですよ。

なんか、よかったです。
ひじょうに穏やかな日曜日の午後でした。ayuko
by viceversadiary | 2006-04-08 23:46 | Diary