人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

憧れ_a0360148_20163686.jpg










天気が良いときまって偏頭痛がおこるのはなぜ?
誰か教えて。

久しぶりにMaria ritaの『Segundo』をじっくり聞いていた。
声が好きだし、曲も好き。
いろんな味付けがされているからなのか、ずっと聞ける。
わたしは飽きない。
囁いても、盛り上がっていても、とても耳ざわりのいい声を出す。
音に含まれる空気の量がちょうどいい感じ。
いいなあ、私もこんな声だったらどんなによかったか!!
・・と思うのは意味のないことかなあ。

憧れのイメージに近づこうとして、努力することはいいことよね。
mariaを聞いていると、自分の未来が少し見えてくるように思えるのは
前から感じていたこと。
自分の唄いたい世界(楽曲)にリンクしているからなのか、
それともあの声が好きで好きでたまらないと思っているのか。
あんなふうに上手に唄いたい、と思っているからなのか。
いずれにしても、何かヒントが隠れているに違いない!!
違いないーーー!

虹の絵は今日のわたしの憧れを示しています。ayuko
by viceversadiary | 2006-05-22 19:56 | Diary