人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンザレス鈴木さんと

ゴンザレス鈴木さんと_a0360148_20164155.jpg

ゴンザレス鈴木さんがナビゲーターを務めるFM番組に出演してきました。
ゴンザレスさんとお会いするのは2回目だったんですけど、とっても面白い方だったんですねー。
おかげで全く緊張せずにすみました。

番組中はいたってリラックスされているので、こちらもかなりゆるゆるになっちゃって。
すっごい力の抜けたトークで、いったい何をしゃべったのか覚えてないです、笑。
マイクからぬけたゴンザレスさんの声は渋くてかっこよかったなあ。

生演奏を1曲やってきました。起きぬけの声でいまいちでしたけど。
そういえばゴンザレスさんに「vice versaってマイペースだよね~」って言われてましたね。
え?と思ったけど、そういわれてみれば、そうなのかもしれないです。
私とマツオさん、自分のペースとか生活とか崩さずに今までやってきたんだなあと。
だからなのか、前進や成長ってほんとに「ちょっとずつちょっとずつ」なんですよねー。

とても楽しい収録でした。ゴンザレスさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
(photo 左からわたし、ゴンザレス鈴木さん、マツオさん)

ちょうど偶然、NUUちゃんもスタジオに来たので(NUUちゃんも番組を持ってるから打ち合わせで)、
録音後は、ゴンザレスさんとNUUちゃん交えて雑談で盛り上がっちゃって、お二人の番組の共同企画で新しいライブイベントをやろう!とかなんとか、みんなで盛り上がってました。
ほんとに実現したら、すっごい楽しい企画ですよ、あれ。ayuko

■LOVE-FM(福岡周辺のFM局)「simple music」(毎週木曜24:00~24:30)
ON AIR日は分かり次第UPします。

ゴンザレス鈴木さんと_a0360148_20164132.jpg





(photo:温泉芸人のようだとしきりに言われていたNUUちゃんと)
by viceversadiary | 2006-06-15 16:50 | Diary