人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのうた、というアルバムを作りました

今日は夏至ですね。
去年の夏至、vice versaは「moon monday」というライブイベントをしました。
全国のキャンドルナイト主旨にのっとって、キャンドルだけの時間を設けて演奏をしたんですねー。
早いですね、もう一年になるのかあ。

今日は外出はしないので、我が家でもキャンドルの灯りだけの時間を作りたいと思います。
みなさんも是非いかがですか。

ところで。
梅雨も明けているだろうと思われる頃、いよいよ私達のNEWアルバム「くらしのうた」がリリースになります。
発売は7月12日です。
私の大切な友人の誕生日も近い頃。
良いプレゼントができそうです。

詳細はこちらです。>>>くらしのうたinformation

たくさんの方に聴いていただきたいなー、と思っております。

そこで。
「CDの宣伝に協力します!」と思ってくださるWEBサイトをお持ちの方、また
「うちのお店でCDを売ってもいいですよ!」というお店のオーナーの方など、
"くらしのうた推進委員会"にご協力していただける方を探しています!
ぜひふるってご連絡ください!(v-versa@k-netdesign.co.jpまで)。ayuko

くらしのうた、というアルバムを作りました_a0360148_20164266.jpg

by viceversadiary | 2006-06-21 20:00 | CD