人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏cafe lineライブ

柏cafe lineライブ_a0360148_20164931.jpg

笑い過ぎました。
前歯がはぐきにくっついてしまうほど笑っていました。
柏のお客さん、最高です!たくさん唄っていただきました。
お店の方も私達が演奏しやすい環境を作ってくださいました。
ああすべてがよかったです。
ほんとに楽しかったなあ。
もっともっと唄っていたかったー。

石川智さん(per.)が入った3人での演奏は実は初めての試みでした。
すっとステージが完成されてしまうのは、やっぱり石川さんのすばらしいセンスのおかげだなあと思います。
石川さんって、楽曲の理解力とリアルタイムの判断がずばぬけているのです。
私は唄いながらいつもいつも石川さんのプレイにぞくぞくしています。
歌詞の世界・そこからイメージされる情景をきちんと受け取ってもらっているということが伝わってくるんです。
だから、私は自由に唄うことができてとても気持ちが良いのです。
こういう方、なかなか巡り会えないなあと思います。

それに石川さんは唄もうまい!
歌心があるところもライブ中のスキャットで披露していただきました!

マツオさんも唄ってましたねー。
いつものことですが、マツオさんの表情がお客さまに好評だったようです。
いい顔してました、というコメントをたくさんいただきました。
マツオさん、ほんとーに楽しそうに演奏していますからね。

CDを持ち込み忘れたサイテーな私でしたが、現金前払い制でたくさんCDもご注文いただきありがとうございました!どうぞ末永く聴いてください。

cafe lineの有金さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

柏cafe lineライブ_a0360148_20164942.jpg















柏cafe lineライブ_a0360148_20164936.jpg












photo: 「アジアン風のどんぶり」「特製2種カレー」とーってもおいしかった!

1 再生の海
2 Samba de uma nota so
3 セロリ
4 リバーサイドホテル
5 すばらしい日々
6 コーヒー
7 Cravo e canela

1 Fly
2 存在(new va.)
3 中央フリーウェイ
4 風をあつめて
5 中央線
6 Bananeira
7 川
8 MOONLIGHT
アンコール:オレンジの月
by viceversadiary | 2006-08-06 23:33 | Live Reports