人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡易ピザ

簡易ピザ_a0360148_20170978.jpg








簡易ピザ_a0360148_20171066.jpg








ここのところ歌詞創りに励む日々。
しかし、どうにも煮詰まっています。すすすと完成せず・・。
うぅ、あたしってやっぱり才能ないのね・・と一人落ち込むことも多々あり。
でも、諦めるわけにはいかない!完成しなくちゃ人に聞いてもらえないじゃん!

煮詰まっているときに気持ちを切り替える方法。
お茶を入れたり何かつまんだりするのですが、とっておきのおつまみと言えばこれ。
簡易ピザです。
成城石井などのグルメスーパーでよく売っているトルティーヤの皮にトマトソースをぬり、あとは好きなものとモッツゥアレラチーズをのっけて、オーブントースターで数分焼くだけ。
超お手軽に作れてしまうので、1枚の予定が2枚3枚となって、結局しっかり食べちゃうのが問題・・。
今日はロンドンで買ってきてもらったドライトマトペーストとトリュフ入りのオリーブオイルを使ってみましたが、これは特別バージョン。普段はKAGOMEトマトソースとかです。なにをつけてもとりあえず美味しくなるのがこのピザの良いところ。
ああ、今日も美味い美味い。ayuko
by viceversadiary | 2006-11-02 13:12 | Diary