人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年最初のライブです

新年最初のライブです_a0360148_20171874.jpg

今日は寒いです。
いかがお過ごしですか。

新しい年が明け、わたしはようやく明日初ライブを迎えます。
去年知り合って意気投合したシンガーソングライターでピアノを弾きながら唄うecoさん。
そのecoさんとようやく共演させていただきます。
顔も体も小さいけど、意思がはっきりしていてぶれていない女性。
話しをするのが実に面白い人です。

昨日はecoさんバンドのリハにお邪魔をしてきました。
ケーナやサンポーニャを操る岡田さん(右)と、ecoさんを古くから支えるパーカッションの山本さん(左)の笑顔がなんともいいですねー。
明日が楽しみです。

ayukoバンドは、海を愛する情熱のピアニスト太宰百合さんと、初共演させていただくウッドベースの土井孝幸さんをお迎えして、楽しくがんばります。
是非ボブテイルにいらしてくださーい。ayuko

1/21 sun. open 19:00 live 19:45~
池ノ上ボブテイル(井の頭線池ノ上より徒歩30秒)
チャージ2000円+ドリンクオーダー
barなのでおいしくて洋酒やワインが飲めます!
by viceversadiary | 2007-01-20 16:12 | LIVE INFO