人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ

リハ_a0360148_20172026.jpg
週末のライブのためのリハをしました。
田中佑司くん(Percussion)をお招きして。
彼はまだ若いんだけど、遠慮なくどんどんアイディアを出してくるし、最近POPな志向のvice versaにもぴったりなセンス&プレイスタイルなのです。ちなみに私と血のつながりはありません。(笑)

あゆっちも私もとても楽しく、3人で盛り上がりながら曲をチェックしていきました。PercussionっていうよりDrum的にアプローチしてもらうっていう、でも、ベースはいないっていう、細かい話だけど、ギタリストとして、私個人的にもかなり楽しみなライブです!

ゆうじくんのHappyオーラとvice versaの融合。
ぜひ。皆様ライブに来て下さいな。matuken
by viceversadiary | 2007-02-06 10:38